2012年04月17日

うちのマンションのゴミ捨て場に大量のAVが捨てられてるんだが

2012年04月16日

お前ら大学生の小遣いで3万って少ないよな?

たばこの副流煙あたかも周りの方が害あるような言い方すんのやめろ

ピアノ弾ける奴ってかっこいいよな

大木を燃やす方法教えてくれ

同僚♀オペと夜勤したら.....(ry

2012年04月15日

自炊初だが炒飯つくるわ

:K-POPやAKBは叩くくせにボカロ(笑)は擁護するんだなwwww

田舎住んでる人ってなんで都会に引っ越さないの?

:好きな天婦羅かぶったらガチで屋上決闘

ストロンガーよ永遠に!ライダースレ

月収50万のイケメンVS年収50万のブサメン

てんかん患者の事故の瞬間怖すぎワロタwwwww

橋下アンチに>>1が橋下の必要性を教えてやるスレ

オンラインゲームで長年所属してたギルドから追放されたんだが・・・

2012年04月14日

江頭が良い奴だったwwww ワロタ・・・

嫁が作った味噌汁にキュウリが入ってるんだけど…

:防御・反射系の能力、道具等で最強なのは?

彼女今はいらないって言ってるやつwwww

アルコール依存症専門病棟に入院することになったったwww

誰かが能力くれるから戦え

脱セフレしたい!!

聖飢魔Ⅱってバンドかっこよくね

男「ク●トリス一回500円で掃除するよ~」女「あっ!クリ屋さんだ」

義理の姉とやってしまって嫁と離婚した話

土曜のアイバちゃんムチャぶりでわさび寿司を食わせたい

AKIRAとかいうアニメ見たんだけど

バ ト ル 漫 画 で 必 ず 出 て く る セ リ フ 

2012年04月13日

映画クレヨンしんちゃん 嵐をよぶ黄金のスパイ大作戦 実況

ストライクウィッチーズの芳佳ちゃんリーネちゃんは添い寝かわいい

この画像の中学生何カップだと思う?

【実況】金曜ロードショー「名探偵コナン 沈黙の15分」

片想いしてるヤツこいよ

パソコンを買いたいんだが

嫁が拒食症になったったwww

:自分の嫌いな所を誰かが良く言い換えるスレ

iPhone規制解除

ここだけバイオハザードが発生した警察署

暇だし、歌い方を教えるお

ページトップ