2012年03月

2012年03月31日

もっともロード時間が長くてイライラするゲームを決める

男を襲った話を聞いて欲しい

:【医療】岡田副総理「70~74歳の医療費、2割負担に戻させていただきたい」2013年度以降に引き上げる認識

政治】野田首相「消費税を引き上げることで社会保障の将来像に不安がなくなり、消費が喚起され、経済が活性化される可能性もある」★4

NHK恥ずかしくないか!「おいしい」「安い」連発で露骨に店宣伝…番組サイトには店名と連絡先

【中・カンボジア】中国、カンボジア懐柔か…ASEAN分断狙う

【自動車競技】トヨタ、86をラリー仕様に改造する様子を収めた動画を公開

マスメディアも様々な問題を抱えている…それを「マスゴミ」と呼んで全否定する認識からは何も生まれない★4

【音楽】リッキー・マーティン、スペイン語版「Vanity Fair」誌に息子と登場!

「ひどい」「何様だと」 東電、値上げ請求拒否後に再契約した大口顧客に4月の値上げよりさらに高く料金設定★6

日本人って何でもご飯の上に乗せようとするよな

手を出したら負けだと思っているもの

世界一周九九〇〇〇〇円

千早「カラオケでボーカルレッスン……ですか?」

おいwwwwwwwミヤネ屋見ろwwwwwwwwwwwwwwwww

猫って絶対自分が可愛いこと知ってるよな

なんで宗教信じてると白い目で見られるの?

掃除機でオ●ニーしてたら「ハウスダスト発見」ランプが点いた

「金髪ツインテ」で思い浮かぶキャラwwwwww

秋田県オワコンすぎてワロエナイwwwwwwwww

俺「息子よ、硬い硬いをしてあげよう。硬い硬~い」 チンコ「キャッキャww」

おい…隠しボス強すぎだろ…これ倒せた奴いるのかよ… 面接官「あなたの強みを教えてください」俺「・・・」

【裁判】スパイ事件でっち上げ認定 在日教授、75年事件で無罪

【世界卓球/団体】日本女子、韓国に2-3で惜しくも敗れメダルならず 日本男子はシンガポールを3-1で下し、3大会連続メダル確定!

【サッカー/セルビア】ピクシー実家襲撃で男ら5人逮捕!

【裁判】日航パイロットの整理解雇訴訟、請求棄却

【格闘技】ピーター・アーツが「オールスター感謝祭’12春 超豪華!クイズ決定版」のぬるぬる相撲に参戦

【男女共同参画】あり得ないアンフェア 日本は男女平等度で94位(2010年)→98位(2011年末) 中国やジンバブエの後塵を拝するありさま★2

バトル漫画とかで「いくらなんでもこれは無理だろ」って武器

中学生の時にレイプされた話を聞いて欲しい

2012年03月30日

パイプカットと仮性包茎の手術したけど質問ある?

もし架空の乗り物や戦闘機に乗れるとしたらなにを操りたい?

イチローおしゃれ過ぎワロタwww

Amazonで買える人生捗る物

「アリス」と聞いて真っ先に思い浮かぶ可愛いアリスは?

日産が12人乗りのミニバン発売。カッコ良過ぎワロタwww

愛人の子として育った話

ページトップ