2013年03月

2013年03月31日

週間少年サンデー悲鳴、サンデーがもうさっぱり売れん。誰がサンデーを殺すの?(⊃д⊂)

【コラム】保育所が足りないからどうにかしろ!?

【芸能】仲代達矢「俳優が勉強をしなくなった」…『仲代達矢が語る日本映画黄金時代』発売記念トークショー

【芸能】オセロ松嶋、中島発言に反論 「彼女(中島)が『松竹芸能に残る』と言ったんですよ」 お互い納得した上での独立だったことを強調

【話題】 熱心すぎる外国人ラーメンヲタク 「人生で大切なのは家族と友人、仕事、そしてラーメン」

【テレビ】フジ豊田社長、今年は勝負の新年度に「ここで頑張らないと厳しいぞ、という感じ」

【食文化】 韓日中で韓国の豆腐文化が最も沈滞している 華やかな豆腐料理のほとんどは日本と中国の分け前だ

【露】 裏切り者たちが次々死亡・・「次の標的は誰なのか」 亡命ロシア人戦々恐々

【文化】鳥山明「実写版のドラゴンボールのとき、結局できあがったのは案の定な出来…このこともあって意地を見せたかった」

連載開始したママレードボーイの続編の相関関係が難解すぎると話題に

【野球】清原和博氏、二刀流ルーキー大谷翔平について「僕はいまだに疑問。対戦するピッチャー、バッターが頭にくると思う」

【話題】 女性ファッション誌の落ち込み深刻・・・CanCam販売部数、3年前の半分以下

【話題】 NHK・八重の桜に山口県民から激怒噴出! 「長州藩は悪者扱いじゃけえね。 ちょっと見る気がせんのよね」★2

【社会】「朝鮮人の女はレイプしてもいい」などの暴言も…反韓デモ排除を求めて一般市民が署名活動

妹が隣の部屋でセックスしてるんだけど・・・

母「まずいっていうなら食うな」←は?

いじめられてる奴に向けてVIPPER達の熱い文章考えようぜwww

アイマス厨ってなんで敵ばかり作るの

安倍総理が芦部を知らなかったのってどれくらいヤバいの?

水が0℃で氷になって100℃で沸騰するのって話がうますぎない?

禁書のレベル5vs歴代ジョジョ主人公ならどっちが強いの?

任天堂ってさなんで素直にスペックで勝負しないの?

回転寿司食べに行くけど、これだけは食っとけってある?(´・ω・`)

【マモノ甲子園】第85回選抜高校野球大会実況 第10日目★2

ページトップ