2015年03月26日

バンドやってる奴いる?

VAMPS 「Bloodsuckers」 オフィシャル・バンド・スコア

エムオン・エンタテインメント
売り上げランキング: 1,103
1:2015/03/26(木)18:05:30 ID:
雑談でもしようじゃないか


3:2015/03/26(木)18:06:33 ID:
俺のとこはなかなか人気だぜ!6'am ID"sってんだ!
5:2015/03/26(木)18:12:57 ID:
一年前までメロコアやってた
現在メンバー募集中ですん
6:2015/03/26(木)18:15:46 ID:
>>5 メンバー集め大変だよなー
自分も今のメンバー集まったのは奇跡としか言えん
7:2015/03/26(木)18:17:49 ID:
キーボやったりドラムやったり
jazz系でゆるゆるやってまふ
8:2015/03/26(木)18:18:46 ID:
In my Anal っつーバンド名で組んでるよ
9:2015/03/26(木)18:23:42 ID:
絶賛ポリープ中のボーカルがきたよー
10:2015/03/26(木)18:25:16 ID:
>>7 ジャズいいなー
ジャズできる人って憧れるわ

>>9 ボーカルは体調に結構影響されるし辛いよねー
11:2015/03/26(木)18:25:41 ID:
そうなのよね
ネットで募集しても変な奴ばっか来る
メンバー揃うだけでも奇跡なのに同じ趣味の人達が集まる事なんか中々無い
12:2015/03/26(木)18:26:22 ID:
>>10
ジャンルは何ぞ?
13:2015/03/26(木)18:26:36 ID:
>>10
ほんとたまんないよ。
ポリープ自然治癒しないし手術高いし…

声でなくなったのはほんとつらいよ
14:2015/03/26(木)18:27:37 ID:
ツインペダルの練習方法おしえろ
15:2015/03/26(木)18:29:44 ID:
ベースだったけど彼女にいる意味あるの?って言われて辛い
16:2015/03/26(木)18:31:08 ID:
ベースだったけどジャンケンで負けたの?って言われて辛い
17:2015/03/26(木)18:31:53 ID:
>>15
ボーカルの俺はよく聞いてるぞ
18:2015/03/26(木)18:32:01 ID:
>>15
ライブ見に行った事無いんだろ
19:2015/03/26(木)18:32:37 ID:
>>11 自分はネットで募集したら、上手くて性格のいい人2人来てくれて本当に感謝してる

>>12 自分はポストロック

>>13 ボーカルは楽器やらないから楽とか思われがちだけど一番難しいパートだよなー
20:2015/03/26(木)18:34:50 ID:
>>15
ベースかっこいいじゃん
21:2015/03/26(木)18:35:09 ID:
>>19
ギターしかほかのパート出来ないから分からんが調子で無いときはほんと調子出ない!

いらいらしちゃう
23:2015/03/26(木)18:36:02 ID:
ポストロックってどんなのや
ソニックユースみたいなの?




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ