2015年03月26日

鬱で休職してた俺次に一度でも鬱で休んだら即刻首の宣誓書を書かされるwwww

首切りマニュアル―法に触れない人減らしの仕方
企業人減らし研究会
データハウス
売り上げランキング: 843,085
1:2015/03/26(木)17:48:39 ID:
一ヶ月も休んだから当然といえば当然なんだけど
俺をやめさせたいオーラが半端なかった


4:2015/03/26(木)17:50:53 ID:
健常者からしたら厄介なだけだしな
悲しいよね
5:2015/03/26(木)17:51:00 ID:
ウチは半年休んでも歓迎ムードなうえに1年頑張ったら昇進するぞ
6:2015/03/26(木)17:51:25 ID:
鬱になった人を迎え入れる←まちがい
鬱になった人は追い出す←せいかい
7:2015/03/26(木)17:52:12 ID:
今から、ボイスレコーダと弁護士準備しておけw
8:2015/03/26(木)17:53:33 ID:
というかそんな会社にいたから鬱になったんじゃね?
9:2015/03/26(木)18:04:41 ID:
労基とユニオンに連絡な
11:2015/03/26(木)18:08:19 ID:
鬱は一ヶ月じゃあ完治しないんだがな
http://www.smilenavigator.jp/utsu/about/abc/abc05_01.html
12:2015/03/26(木)18:10:43 ID:
そんな会社辞めたいだろ?
宣誓を労基に持って行ってみようぜ
13:2015/03/26(木)18:10:46 ID:
そんだけ休んでよくクビにならんな、公務員か?
14:2015/03/26(木)18:18:42 ID:
一年休んで一年働いてまた半年休んで今年から復帰した俺が来ましたよ
15:2015/03/26(木)18:27:02 ID:
>>13
民間だけど診断書出したら渋々だろうけも普通に休めたよ
ただ復帰の際にスレタイの宣誓書かかされた
会社と戦うのもそんな気力ないんでなんとか薬で頑張っていこうと思う
16:2015/03/26(木)18:28:40 ID:
>>4
これだよな。休職してるメンバーがいる以上、新規に入れるわけにも
いかないし、長期にわたると、支えてる側の背骨が折れる。
結局は業種によるだろうけど。
17:2015/03/26(木)18:30:03 ID:
いづれどうなるか分からないから、
証拠づくりだけは忘れるな
ボイスレコーダとか

解雇されてから後悔する
使うか使わないかは、その後考えろ
18:2015/03/26(木)18:31:16 ID:
普通に労基出動の案件やん
写しもらっとけよ


くれんやろうけど
20:2015/03/26(木)18:32:46 ID:
あと会社辞めることになっても、退職届を書くなよ
解雇通知を会社から出してもらえ
21:2015/03/26(木)18:36:35 ID:
これマジなら訴えろよ
訴える元気なんかないだろうけど訴えろよ




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by iPhone6s ??꺵    2015年10月10日 20:45

ʤѼ³λޤǤϤľǽǡ³λϥ᡼ǤΤΤ餻ϤΤǡְ㤤ʤǧ褦iPhone 6ѥΤᡢ¦̤Υܥۥ󥸥åLightning̤ͥΥʬϳƤ뤿ᡢ夷ޤѤǤ롣ꥢեTPUĹʤΤϡۥ󥸥åLightningͥåפĤ뤳ȤǤȡβκ2˥ȥåץۡƤޤ餫Ǻǻ䤹Ĺ⥯ꥢեTPUƱͤiPhone 6ѥΤᡢ失ޤ޽Ť䥫λƤϲǽ
iPhone6s ??꺵 http://www.whoispetercapaldi.com/sed/192-iphonecase-xvkomvq-ijtn.html

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ