2015年03月26日

【朝鮮総連トップ宅捜索】 「捜査は暴挙。日朝関係悪化なら日本の責任」許宗萬氏激怒 [H27/3/26]

北朝鮮・絶対秘密文書: 体制を脅かす「悪党」たち (新潮新書)
米村 耕一
新潮社
売り上げランキング: 23,376
1:2015/03/26(木)14:19:19 ID:
 北朝鮮からマツタケを不正輸入したとして外為法違反容疑で東京都内の貿易会社社長らが逮捕された事件。
京都府警や神奈川県警などの合同捜査本部は26日、関係先として在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の
許宗萬(ホ・ジョンマン)議長の自宅の家宅捜索に乗り出した。閑静な住宅街は早朝から物々しい雰囲気に包まれた。

 同日午前7時10分ごろ、東京都杉並区にある許氏の自宅前に灰色の捜査車両が横付けされ、
捜査員ら数人が室内に入った。路上でも別の捜査員が押収物を入れる段ボールを路上に置き、待機した。

 一方、許氏側の弁護士を名乗る男性2人が間もなく到着。それに合わせるように、約10人の捜査員が段ボールを手に、
足早に室内へ向かっていった。

 許氏の自宅周辺の道路は警察によって規制され、住民や、事態を知って駆けつけた関係者とみられる人が見守る中で、
捜索が続けられていた。

 一方、社長が逮捕された東京都台東区の貿易会社でも同日朝から捜索が行われた。
事務所が入居するビルの出入り口は内側からシャッターが下ろされ、中の様子はうかがえないが、
周辺には報道陣が詰めかけ一時、騒然となった。

 東京都杉並区内の自宅を家宅捜索された許氏は、捜索終了後に自宅前で報道陣の取材に応じ、
「無法で差別的な捜査は許されない。徹底的に戦う」と強調した。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150326/plt1503260019-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/150326/plt1503260019-n2.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 15◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427016956/321


3:2015/03/26(木)14:29:21 ID:
悪化もなにも最初からねーよ
6:2015/03/26(木)14:32:35 ID:
無法で差別的に日本人を拉致して未だに返さないお前ら北チョンに言う資格はない!
7:2015/03/26(木)14:38:12 ID:
ニュースでかなり怒ってたね。
8:2015/03/26(木)14:40:59 ID:
日本は酷い国だから、外国人は早く母国に帰ったほうが良いよ
10:2015/03/26(木)14:53:08 ID:
犯罪者が被害者面するのは朝鮮民族のお家芸。
11:2015/03/26(木)15:19:33 ID:
>>1
日朝事務レベル協議で、不誠実な態度を続けているのは北朝鮮の方だろ
日本国内に住む北朝鮮国籍者(永住者も含む)全員の国外退去処分(同時に総連は破防法で解散命令)を言い渡されたくなければ、
さっさと日本人拉致被害者を全員をすぐに日本にかえしなさい。

【北朝鮮】拉致事件、3月下旬に日朝公式協議、日本政府は国連人権理事会に公式パネル討論開催要求、横田めぐみさん両親「被害者帰国へ世論の後押しを」[15/03/23]
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1427061256/
12:2015/03/26(木)15:20:32 ID:
拉致しておいて日本にいられることの方が暴挙
14:2015/03/26(木)15:51:12 ID:

15:2015/03/26(木)15:51:41 ID:
>>12
ほんとそれな
17:2015/03/26(木)16:26:59 ID:
>>7
差別差別って言うやつはやっぱりそうなんだなw
20:2015/03/26(木)17:11:20 ID:
ちょっと!テレビもなぜ総連寄りなんだよ!
日本に居させてもらっておいて反日教育したり、日本人を拉致する手配したり、ハーグまで行って天皇陛下を貶める裁判ごっこやってたのは北朝鮮だろうが
23:2015/03/26(木)17:58:18 ID:
また朝鮮人の犯行か。
24:2015/03/26(木)17:58:54 ID:
犯罪者「これは暴挙、俺との関係が悪化したら警察の責任」


馬鹿かこいつ
25:2015/03/26(木)17:59:33 ID:
在日特権はなくなります
30:2015/03/26(木)18:20:08 ID:
純粋な日本人だけを狙った無差別殺人犯の国籍はどっちだったっけ?
ま、どっちでもいいわ
南北朝鮮とは国交断絶したいし観光目的でも簡単には入国させないでもらいたい
32:2015/03/26(木)18:21:32 ID:
マツタケ返すから拉致被害者帰してくれ
33:2015/03/26(木)18:42:02 ID:
ニュースでは総連トップの家の住所がバレバレで、まるでテロを煽る
依頼主がゴルゴに標的の顔と住まいを紹介するような作りの映像だったけど、
どういう意図なんだ? そのように見えたが、良いのか?
34:2015/03/26(木)18:44:13 ID:
意外と普通な家に住んでるんだな。
35:2015/03/26(木)18:45:57 ID:
無法というのは拉致事件みたいなのを言うのさ
犯罪者集団よ、笑わせないでくれ




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ