2016年05月06日

腐女子のこととか軽蔑してたのに腐女子になってしまった

1:2016/05/06(金)15:11:42 ID:
寝ても起きても腐ったことしか考えられなくなったんだが、
女ってもしかして誰にでもホモに萌える属性を持ってるのかな


2:2016/05/06(金)15:22:20 ID:
ない
うちの妹は嫌悪してる
6:2016/05/06(金)15:24:29 ID:
>>2
その妹もいずれ目覚めるよ
3:2016/05/06(金)15:22:49 ID:
ミイラとりがミイラになった
4:2016/05/06(金)15:23:34 ID:
ちんこ咥える頃にはまた変わるだろ
7:2016/05/06(金)15:32:02 ID:
>>4
ち〇こはもう何本か咥えたことある
14:2016/05/06(金)15:36:36 ID:
>>7
えっち…俺のもお願いします
5:2016/05/06(金)15:23:55 ID:
軽蔑するほどに意識してたわけだしな
8:2016/05/06(金)15:33:21 ID:
おっさんが腐女子になる時代か
9:2016/05/06(金)15:34:04 ID:
ホモ全般OKってわけでもなく、
見ててオエッてなる組み合わせもあるけど
興奮して萌え死ぬ~ウホホホホって思う組み合わせがある
昔の自分が今の自分を見たら泣くだろうな
今日も朝からpixivでホモ絵ばっかり見てた氏ね自分
10:2016/05/06(金)15:34:45 ID:
おそ松さんはまだすげーのかな
12:2016/05/06(金)15:35:12 ID:
>>10
おそ松さんって見たことない
あれに萌えれるとは思わない
11:2016/05/06(金)15:34:51 ID:
オタク女子と腐女子って何が違うの?
15:2016/05/06(金)15:37:47 ID:
>>11
まあ最初は特定のキャラにはまってそのキャラがやばい可愛い大好きって感じだけで、この時点ではただのオタクだったんだけど
そのキャラを調べたりしてるうちに、そのキャラを使ったホモ漫画とかイラストが出てきて衝撃を受けどっぷりはまってホモしてるやつばっかり見るようになって腐女子化←今ここ
13:2016/05/06(金)15:36:00 ID:
個人的にホモを考えるのはいいだろ
問題はそれで周りに迷惑をかけるか否かだ
16:2016/05/06(金)15:38:36 ID:
>>13
腐女子と思われるのが嫌だし、ホモに興奮してる自分は客観的にきしょいから誰にもバレないようにコソコソ見てるだけだよ。
でもいつかエスカレートしていくのかな、怖いなぁ




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ