2016年05月06日

男の娘ってwwwただのホモだろwww

腐女子っス! (7) (シルフコミックス)
御徒町鳩
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 42,524
1:2016/05/06(金)14:01:35 ID:
どんな理由だろうが男が好きなのはホモ


9:2016/05/06(金)14:04:53 ID:
ズバリ>>1は男の娘でしょう
12:2016/05/06(金)14:05:53 ID:
>>9
ちげぇよ
逆立った短髪の髪と筋肉質な体のどこに男の娘の要素があるんだよw
15:2016/05/06(金)14:07:10 ID:
>>12
普通のホモ?
16:2016/05/06(金)14:07:21 ID:
>>15
違う
17:2016/05/06(金)14:07:46 ID:
>>12
ホモ誘ってる?
21:2016/05/06(金)14:08:29 ID:
>>17
男の娘要素がないと言いたかっただけだ
48:2016/05/06(金)14:15:16 ID:
>>1がゴリマッチョのホモだからしかたないよな
49:2016/05/06(金)14:15:48 ID:
>>48
ホモじゃない
普通に女が好きだ
82:2016/05/06(金)14:30:50 ID:
つまり>>1はホモ
83:2016/05/06(金)14:31:05 ID:
>>82
違うっつうの死ね
85:2016/05/06(金)14:33:31 ID:
>>83
ドンマイ>>1

死んでもドンマイよ
87:2016/05/06(金)14:34:02 ID:
>>85
何がドンマイだようぜぇ
2:2016/05/06(金)14:02:12 ID:
お前は男の娘っていうのを何もわかっちゃいないんだ
3:2016/05/06(金)14:02:32 ID:
>>2
そもそも興味ないしな
4:2016/05/06(金)14:03:13 ID:
男の娘の何が良いの?
男の娘より女の子が良いだろ
5:2016/05/06(金)14:03:20 ID:
男の娘は女!?
8:2016/05/06(金)14:04:17 ID:
女の子を異性として見てる男の娘の可愛さは異常
10:2016/05/06(金)14:04:54 ID:
男に可愛さを求めるとか終わってるだろ
11:2016/05/06(金)14:05:07 ID:
男の娘とエッチしてみたい
13:2016/05/06(金)14:06:24 ID:
ボーイッシュな女の子はどうなるんだよ
14:2016/05/06(金)14:06:57 ID:
>>13
それは普通
だって女だし
18:2016/05/06(金)14:08:02 ID:
一種のギャップ萌えなんだろ、たぶ
19:2016/05/06(金)14:08:04 ID:
ボーイッシュな女の子がたまに見せる女の子らしい可愛い所とか最高だろ
22:2016/05/06(金)14:08:43 ID:
>>19
男の娘がたまに見せる女の子らしい可愛いところとか最高だろ
24:2016/05/06(金)14:09:06 ID:
>>22
男が見せる女らしい所とかキモい
20:2016/05/06(金)14:08:23 ID:
女の子が苦手だけど
容姿は女の子みたいなのがいいんじゃない?
23:2016/05/06(金)14:08:48 ID:
>>20
つまり可愛けれ良いのか
30:2016/05/06(金)14:10:23 ID:
>>23
本当は女の子がいいんだけど
過去に保険の先生にレイプされるなどして
女性恐怖症になってしまった男性が
性の相手として選んだのが男の娘
35:2016/05/06(金)14:10:44 ID:
>>30
はいはい可哀想可哀想
25:2016/05/06(金)14:09:22 ID:
男の男らしさに性を感じるのがホモ
男を女のように扱うことに倒錯した性を感じるのが男の娘
変態っぷりで言えば一段上
26:2016/05/06(金)14:09:32 ID:
女の子も男の娘も女装子も全部大好きです!
37:2016/05/06(金)14:11:18 ID:
>>26
男の娘と女装子は何が違うん?
55:2016/05/06(金)14:18:32 ID:
>>37
男の娘は心も体も女の子みたいな男の子です
女装子はかなり広い意味で女装してる子を指すので男の娘も含まれますし心では男の子でも女装させられるシチュエーションも含まれます

>>38
ふたなりは女にちんちんが生えてるものです
男の娘は体の性は男でも限りなく女の子に近い容姿と心を持った男の子です!
59:2016/05/06(金)14:19:35 ID:
>>55
ちょっとレベルが高すぎて何が何やら…
27:2016/05/06(金)14:09:53 ID:
男の娘のって時点で意味不明だよな
28:2016/05/06(金)14:10:09 ID:
ショタも好きです!
29:2016/05/06(金)14:10:16 ID:
>>28
ただのホモだろ
34:2016/05/06(金)14:10:35 ID:
>>29
だから女の子も好きだってば
31:2016/05/06(金)14:10:29 ID:
フタナリシリーズを踏んで、なんだよ女じゃねぇか、と思うようになったら本物
33:2016/05/06(金)14:10:32 ID:
イッチ「ふん。男の娘はホモだし。ちょっ…止めろよ…」

(一週間後)

イッチ「んほおおお。おにんにんギモヂいいいいいい。」
36:2016/05/06(金)14:11:14 ID:
ふたなりは嫌い
38:2016/05/06(金)14:11:32 ID:
>>36
ふたなりと男の娘の違いがわからん
41:2016/05/06(金)14:12:55 ID:
ボーイッシュで良いと思うのだが
男娘好きな人はどうなのだ?
42:2016/05/06(金)14:12:59 ID:
男の娘好きだけど、男女関係なく二次元しかイケないわ
あと可愛い娘に男という属性が加わることによって至高の天はここにあり!なんだよ
43:2016/05/06(金)14:13:43 ID:
>>42
何故男という属性を加えるのだ?
ギャップ萌えか?
45:2016/05/06(金)14:14:37 ID:
>>43
わざわざ加える意味がわからん
51:2016/05/06(金)14:16:08 ID:
>>43
そんなもんかな
ちょっと違うが
>>44
こんなんでホモとか言ってたら、ガチホモやバイの人に怒られるわ
44:2016/05/06(金)14:14:02 ID:
>>42
うん
どんな理由だろうと男が好きという時点でホモ
46:2016/05/06(金)14:15:08 ID:
男の娘「ボク、おとこのこだよぅ」←この背徳感がいいらしい

つまり、自分に酔ってるだけ
雰囲気がいんだろ
気持ちいい訳じゃない
47:2016/05/06(金)14:15:09 ID:
ホモを認めてしまった方が楽なのでは?
50:2016/05/06(金)14:16:01 ID:
レズはホモ
54:2016/05/06(金)14:18:27 ID:
>>50
レズはレズだろ
57:2016/05/06(金)14:19:00 ID:
>>54
いやホモでも良いはず
58:2016/05/06(金)14:19:29 ID:
>>57
男が男を好きなのがホモだろ?
61:2016/05/06(金)14:20:39 ID:
>>58
同性愛者のことだから女同士でもホモセクシャルとなるぞ
52:2016/05/06(金)14:16:35 ID:
男じゃ抜けない
男の娘なら抜ける

この差
53:2016/05/06(金)14:17:06 ID:
>>52
キモい
56:2016/05/06(金)14:18:38 ID:
正直な話、3次の男の娘で興奮できるやつはマジモンだと思う
2次なら男も女も顔立ち同じな事あるじゃないか
60:2016/05/06(金)14:20:19 ID:
>>56
実際に女の子みたいな顔な男の子なら抱けると思ってます

どこかで見たテレビに写った男の子ですごいかわいい子いませんでした?
ちょっと今家じゃないのですぐに探せません
62:2016/05/06(金)14:20:48 ID:
>>60
うわぁ…
66:2016/05/06(金)14:22:26 ID:
>>60
顔の下にムキムキの筋肉がくっついていても大丈夫か?
69:2016/05/06(金)14:25:17 ID:
>>66
うーん…
むきむき筋肉はまた別ジャンルなので…
男の娘として愛せと言われると難しいですね

どうせ筋肉ならむきむき筋肉より細く絞まってる方がいいです…
77:2016/05/06(金)14:28:37 ID:
>>69
やはり可愛い系の顔に華奢な体の方がいいのか
63:2016/05/06(金)14:21:39 ID:
ホモとレズ ?
ホモとヘテロ 〇
64:2016/05/06(金)14:22:13 ID:
ちんことまんこ
65:2016/05/06(金)14:22:23 ID:
容姿がっていうより完全に女の子に調教されてしまいましたって
シチュエーションに興奮する
67:2016/05/06(金)14:23:16 ID:
>>65
なるほど
これはホモとは違うかもしれんな
求めているのは女性なのだから
68:2016/05/06(金)14:25:01 ID:
男なのにちんこがついてる生物を好きになるのはホモ
70:2016/05/06(金)14:26:35 ID:
>>68
でも佐藤かよならいけるんだろ、
71:2016/05/06(金)14:26:54 ID:
>>70
いけねぇよ
75:2016/05/06(金)14:28:28 ID:
>>71
じゃあ佐藤かよのちんこなしならいけるのかよ
79:2016/05/06(金)14:29:26 ID:
>>75
かよちゃんは肩幅意外はいける…

>>77
ですね
それが一番好きです
80:2016/05/06(金)14:29:55 ID:
>>75
いけねぇよ
元男とか無理
72:2016/05/06(金)14:27:30 ID:
ロリ巨乳と同じような事なのではないかな?
巨乳という属性を引き立てる為にロリ属性があるように
女っぽさを十二分に引き出す為に男の娘という属性があるのでは?
73:2016/05/06(金)14:28:09 ID:
>>72
女っぽさを増すために男を足す
意味がわからん
81:2016/05/06(金)14:30:07 ID:
>>73
>>74
すまないな、自分でも何言ってるか分からん
とにかく相反する属性を合わせると片方を引き立てることができるんじゃあないのかと思ったんだ
74:2016/05/06(金)14:28:12 ID:
>>72
何を言っているのかな?
78:2016/05/06(金)14:29:22 ID:
>>72
重症患者現る
84:2016/05/06(金)14:32:13 ID:
男は男
女は女
男の娘は男の娘
ふたなりはふたなり

それぞれ独立したものとして楽しむ
86:2016/05/06(金)14:33:49 ID:
男の子も女の子も男の娘も

可愛ければ全部好きです
90:2016/05/06(金)14:34:57 ID:
>>86
すごい

けど童貞だろ?
100:2016/05/06(金)14:37:43 ID:
>>90
はい

童貞ですし、ケツも処女です
だれかもらってください
88:2016/05/06(金)14:34:41 ID:
いい加減男の娘好きはホモだということを認めろよ
91:2016/05/06(金)14:35:25 ID:
>>88
いい加減お前もゴリマッチョのホモだと認めろよ
93:2016/05/06(金)14:36:03 ID:
>>91
ホモではない
女が大好きだ
92:2016/05/06(金)14:35:41 ID:
>>88
ガチホモ版で聞いてくればいいのでは?
94:2016/05/06(金)14:36:09 ID:
>>88
男が男として男を好きなのがホモなんだから、
男では有るが男ではないかもしれない男の娘を好きなのはホモとは言えない

単に男の娘が好きなだけ。
95:2016/05/06(金)14:36:31 ID:
>>94
俺もこうだと思う
96:2016/05/06(金)14:36:46 ID:
>>94
男だろ
103:2016/05/06(金)14:38:41 ID:
>>94
肉体的にはね。
だけど主観として男じゃなければホモとは言いがたい。
お前好みの女性がいて一目ぼれしたとして、
服を脱いだら実は女だったとしてもお前がホモとは言えないだろ?
104:2016/05/06(金)14:39:24 ID:
>>103
4行目

×実は女
○実は男

ミスった
89:2016/05/06(金)14:34:54 ID:
まあリアルに男の娘いたら
ええっ?とはなりそう
97:2016/05/06(金)14:36:46 ID:
男の娘とふたなり、女装男子、男装女子
これらは全く別
98:2016/05/06(金)14:37:06 ID:
完全に女に調教されたドМの男の娘の足から尻にかけて筋肉が時々浮かびあがる
いわば男の名残が見えた時が異様に興奮する
99:2016/05/06(金)14:37:20 ID:
TSも違うものだ
101:2016/05/06(金)14:38:05 ID:
>>99
TSはTSで別の魅力がありますよね
107:2016/05/06(金)14:40:20 ID:
>>101
みんな違ってみんないい
エロは正義
102:2016/05/06(金)14:38:31 ID:
1に聞きたいのだが
性別が女だけど外見は男なやつを好きなのはどうなんだ?
ホモでは無いのか?
106:2016/05/06(金)14:39:58 ID:
>>102
外見があまりにも男ならホモなんじゃない?
108:2016/05/06(金)14:41:29 ID:
>>106
なら外見があまりにも女な男が好きなのは正常なのか
105:2016/05/06(金)14:39:54 ID:
つまり男の娘とは概念の話であって
実体の話ではないのである
109:2016/05/06(金)14:46:49 ID:
ここまで一枚も画像がないとかお前ら稀代の無能揃いだな
112:2016/05/06(金)14:50:06 ID:
>>109
画像うpするとスレが削除される可能性があるだろ
110:2016/05/06(金)14:46:54 ID:
TSって何?
111:2016/05/06(金)14:47:34 ID:
>>110
性転換
113:2016/05/06(金)14:51:36 ID:
昨日も変態だと言われました
変態なのは自覚してます

可愛いものならなんでも大好きだし、イケメンも可愛げのあるイケメンなら好きです
むしろ自分が可愛くなりたい
114:2016/05/06(金)14:54:59 ID:
アニメでこの子かわいい!ってなった古賀ソレだと最悪だよな、抜いてから気づくとかだともう
115:2016/05/06(金)14:57:46 ID:
古賀ソレン
かわいい
116:2016/05/06(金)14:59:09 ID:
ダンガンロンパの不二咲千尋ちゃんは男の娘ですよね
僕は何故かあまり萌えないんですけど



127:2016/05/06(金)15:07:58 ID:
>>116
少女ってかいとるやんけ
129:2016/05/06(金)15:08:38 ID:
>>127
残念ながら…
117:2016/05/06(金)15:00:10 ID:
せつめいぶんにしょうじょかいてるやんけ
120:2016/05/06(金)15:03:26 ID:
可愛いですけどね
僕も好きです
でも何故か強烈な萌えは感じない

>>117
男の娘スレにはネタバレが付き物ですよ?
121:2016/05/06(金)15:04:09 ID:
>>120
そんなの知らない!
楽しみが失われた!
告訴!!!
123:2016/05/06(金)15:05:14 ID:
>>121
まあわかる人にはゲームやる前から男の娘だってわかるレベルなので…
許してください
118:2016/05/06(金)15:01:42 ID:
ダンガンロンパの設定もう忘れた
でもとりあえずスカートに頭突っ込みたくはなった
119:2016/05/06(金)15:03:23 ID:
いっつも思うんだけどホモって男じゃ無いと勃たないやつだろ?
なら女でもいけるならホモじゃないやん
122:2016/05/06(金)15:05:10 ID:
玉有り竿有りなのか玉無し竿有りなのか玉無し竿無しなのか玉竿無し膣有りなのか
124:2016/05/06(金)15:05:37 ID:
>>122
奇形には興味ないです
125:2016/05/06(金)15:06:39 ID:
>>124
おっおっお?
太くて硬いの咥えさせるよ?
128:2016/05/06(金)15:08:14 ID:
>>125
どちらかと言うと可愛いおちんちんが良いです…
132:2016/05/06(金)15:09:21 ID:
>>128
それなら私が咥えます
134:2016/05/06(金)15:11:46 ID:
>>132
はげおじさんは遠慮しときます
135:2016/05/06(金)15:13:40 ID:
>>133
っω
ここに置いときますね
>>134
透視能力者か
当たってる
133:2016/05/06(金)15:09:37 ID:
>>122
玉有り竿無しは?
126:2016/05/06(金)15:06:58 ID:
男のケツの方が締まりいいらしいよ
130:2016/05/06(金)15:09:04 ID:
マスカルポーネ少佐
彼はコテハンレートSSSの神コテだ

VIP筆頭エンターテイナーとして流行の最前線を行く真の神コテらしい
そしてそんな神コテが3日後にこの板を蹂躙しにやって来るという情報が入った、みんな早急に他版に避難してくれ

そんなマスカルポーネ少佐から一言
『この板の住人諸君 "衝撃"に備えよ』
131:2016/05/06(金)15:09:15 ID:
僕としては全然残念じゃないですけどね
136:2016/05/06(金)15:13:55 ID:
刀剣乱舞とかは僕の理想のゲームです
男の娘もショタもイケメンもいます
137:2016/05/06(金)15:14:17 ID:
不二咲千尋=藤坂リリック
138:2016/05/06(金)15:16:54 ID:
ショタもええなあ
オニンニン吸いまくりたい
139:2016/05/06(金)15:17:29 ID:
蛍丸くんほんと可愛いですよ
140:2016/05/06(金)15:19:25 ID:
サンガツ
ブラゲーはやらないけどねんどろ買おうかな
141:2016/05/06(金)15:23:31 ID:
このスレなら貼っても怒られないかな?

加州清光



大和守安定



蛍丸

142:2016/05/06(金)15:24:56 ID:
蛍丸の右側の絵はぐじらの絵に見える
143:2016/05/06(金)15:26:39 ID:
好きなキャラがたまたま男の子だっただけです
と思ったら実は女だった事が発覚していきなり興味を失った
てメメのことだよ幸村
144:2016/05/06(金)15:29:12 ID:
>>143
女だけど男だけど女なんですね

ややこしい
145:2016/05/06(金)15:33:34 ID:
ホモでも何でも彼女が居るほうが勝ち組だよな
146:2016/05/06(金)15:38:50 ID:
>>145
そうでもないぞ
147:2016/05/06(金)15:39:46 ID:
彼女欲しいです…




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ