2016年05月07日

【東京】路上で血を流し韓国人男性死亡 後頭部骨折、事件に巻き込まれたか 東京・池袋

:2016/05/07(土) 15:51:51.58 ID:
 3日深夜、東京都豊島区池袋の路上で、韓国籍の男性が血を流して倒れているのがみつかった。男性は6日に死亡。警視庁が傷害致死事件とみて調べている。

 警視庁目白署によると、死亡したのは板橋区板橋の職業不詳、姜春守さん(53)。姜さんは3日午後11時40分ごろまで発見現場近くの飲食店で酒を飲んだ後、1人で店を出て自転車に乗っていったという。約15分後、通行人が遊歩道上で血を流してあおむけに倒れている姜さんを見つけ、119番通報した。自転車は、姜さんが倒れていた場所のそばに止められていた。

 姜さんは鼻と後頭部を骨折しており、6日午前に搬送先の病院で死亡が確認された。同署は姜さんが事件に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査している。

http://www.sankei.com/affairs/news/160507/afr1605070014-n1.html

関連スレ
【社会】池袋の路上で倒れ男性死亡 事件として捜査©2ch.net・
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462590397/
:2016/05/07(土) 16:03:04.23 ID:
>>1

動画あり
http://www.news24.jp/articles/2016/05/07/07329540.html
池袋の路上で倒れ男性死亡 事件として捜査

今月3日、東京・池袋の路上で53歳の男性が倒れているのが見つかり、6日、死亡した。
警視庁は、男性が事件に巻き込まれたとみて捜査を始めている。
警視庁によると、3日深夜、豊島区池袋で男性が路上に倒れているのが見つかった。
男性は鼻にケガをしていたほか、後頭部も骨折していて、6日、死亡した。
男性は当時、近くの店で知人と酒を飲んだ後、1人で歩いていたとみられ、
警視庁は、ケガの状況などから男性が事件に巻き込まれたとみて、傷害致死事件として調べている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160507-OYT1T50103.html
路上で暴行か、53歳男性死亡…池袋の住宅街
2016年05月07日 13時59分

東京都豊島区池袋の路上で今月3日夜、
板橋区板橋、韓国籍の職業不詳姜春守さん(53)が頭部などを負傷して倒れているのが見つかり、
6日に死亡したことが警視庁目白署への取材でわかった。

現場の状況などから、同署は姜さんが何者かに暴行されたとみて、傷害致死容疑で捜査している。
同署幹部によると、姜さんは鼻と後頭部を骨折していた。
近くの店で知人と飲食した後、一人で歩いていたとみられる。
現場はJR池袋駅から北西に約1キロ・メートルの住宅街。
:2016/05/07(土) 16:03:05.26 ID:
>>1
自殺か同胞との喧嘩だな
:2016/05/07(土) 16:11:26.56 ID:
>>1
犯人はネトウヨ
ついに実力行使までやりやがったのか


:2016/05/07(土) 16:12:41.70 ID:
>>112
普段の言動がそうだからといって証拠はあるの?
:2016/05/07(土) 15:53:53.29 ID:
よその国に来て、第二次朝鮮戦争勃発?
:2016/05/07(土) 15:56:45.00 ID:
オラァ!!!チョン!!!!
:2016/05/07(土) 15:59:50.74 ID:
自衛隊は、今すぐ韓国人を皆殺しにすべき
:2016/05/07(土) 16:00:21.85 ID:
オララァ!!!!!!!テヨン!!!!!!!!
:2016/05/07(土) 16:06:54.94 ID:
「良い朝鮮人とは死んだ朝鮮人のことだ」
:2016/05/07(土) 16:07:41.30 ID:
>>90
死体となって、日本に迷惑かけてるじゃねえかw
:2016/05/07(土) 16:07:46.88 ID:
おかげで日本のキムチ臭が消えて良かった
:2016/05/07(土) 16:11:14.57 ID:
外国人殺処分法か外国人強制退去法が必要だよね
外国人のいない、クリーンな日本へ!
:2016/05/07(土) 16:12:38.94 ID:
ちんぴらにやられたにせよ
そのちんぴらがチョンなんだからどうしようもないだろ。
:2016/05/07(土) 16:13:41.35 ID:
チョンが東京にいつくとキムチ臭くてな




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ