2017年04月21日

デブというだけで社会人として失格

意識の高いデブ
意識の高いデブ
posted with amazlet at 17.04.21
意識の高いデブ
KADOKAWA/中経出版 (2015-09-18)
売り上げランキング: 306,612
:2017/04/21(金)11:05:44 ID:
軽度の肥満ならまだ許せるが、かなりデブってるやつはダメ
:2017/04/21(金)11:15:11 ID:
>>1
よう!デブ
:2017/04/21(金)11:46:47 ID:
>>1くん逃げたのかな?
自己管理できてる>>1くんの話を参考にしたかったのに
:2017/04/21(金)12:17:51 ID:
逆に>>1の思想を借りればガリガリだって自己管理できてない訳だから仕事できないよな


:2017/04/21(金)12:59:43 ID:
本当>>1はデブデブうるさいよねw
デブでも優秀な人はいるし
どんな体型かというより仕事ができる方が大事だと思うけどね
:2017/04/21(金)11:06:24 ID:
物理的に邪魔だもの
:2017/04/21(金)11:07:09 ID:
>>2
それもあるし、太るって事は自己管理が出来ませんて自己紹介してるようなもん
:2017/04/21(金)11:06:25 ID:
就活でも不利になるよ
:2017/04/21(金)11:08:21 ID:
彼女出来たことないやつはコミュ力ない的な?
:2017/04/21(金)11:08:52 ID:
>>5
それとはちょっと違うんやないか?
:2017/04/21(金)11:10:20 ID:
>>6
違うか
じゃあ不摂生でなる糖尿病とか痛風とか
:2017/04/21(金)11:12:18 ID:
>>9
糖尿は遺伝や先天的(かなりまれ)もいるけどどうすんの?
:2017/04/21(金)11:13:15 ID:
>>15
先天的に太りやすい体質もあるな
一概に言えない気がしてきた
:2017/04/21(金)11:14:37 ID:
>>18
見た目は確かに大事ではあるから清潔感だけは用心している
:2017/04/21(金)11:15:48 ID:
>>21
清潔感も大事だけど太ってる時点で終わってるよ
:2017/04/21(金)11:17:24 ID:
>>21
俺はそれでいいと思う
:2017/04/21(金)11:09:51 ID:
有能デブだったらどうすんの?
:2017/04/21(金)11:10:35 ID:
>>7
たまにおるかもしれんが、滅多にいないことない?
:2017/04/21(金)11:10:17 ID:
昔「自分の体重も管理できないやつに部下を管理できるとは思えない」

今「体重なんてどうでもいいから結果出してね結果」
:2017/04/21(金)11:11:12 ID:
じゃあ俺は就活しても意味ないじゃん
ダイエットしてたら間に合わねーし
:2017/04/21(金)11:11:40 ID:
>>11
就活しながらダイエットしろよ
:2017/04/21(金)11:12:51 ID:
>>12
ダイエット中でも腹でてるだろバカかお前
:2017/04/21(金)11:13:27 ID:
>>17
お前身長体重どのくらいよ
:2017/04/21(金)11:16:07 ID:
>>19
関係ねえだろ

いくらデブがダイエットしてますつったってお前みたいなのからしたらデブなんだから
自己管理できてないレッテル貼るだろボケナス
:2017/04/21(金)11:17:11 ID:
>>26
現に自己管理出来てないから太ってるんでしょ?
どうしても太らなければならない理由でもあったのか?
:2017/04/21(金)11:18:27 ID:
>>27
自己管理ってなんだ?
:2017/04/21(金)11:14:09 ID:
>>11
お前が就職して1の理論をぶち壊してやるんだ
:2017/04/21(金)11:11:41 ID:
離婚したやつは出世出来ない
:2017/04/21(金)11:11:52 ID:
ガリガリよりはデブのほうがまし
:2017/04/21(金)11:12:24 ID:
>>14
デブの方がダメ
:2017/04/21(金)11:14:39 ID:
他人や世の中のモノは全て自分のモノの様に考えていて、
その為に人を頃しても平気だから…www
法律やルールなど守る人間は頭固いとしてターゲットだ…www
:2017/04/21(金)11:15:12 ID:
遺伝的に太りやすい人もいるのは確かだ
だが、自己管理が出来てれば太ることは無い
:2017/04/21(金)11:17:30 ID:
健康診断して健康な人は税金が安くなる法律とか作ればいいのに
:2017/04/21(金)11:18:32 ID:
>>29
肥満税の逆の発想だな
導入して欲しいが、税収減るからしないだろうなー
:2017/04/21(金)11:19:40 ID:
>>33
実質的な肥満税だよ
それに健康な人が増えれば社会保障費も減らせるから国としてもメリットあるよ
:2017/04/21(金)11:20:57 ID:
>>38
拒食症が増えそうだからガリ税導入するなら賛成
ダイエットに身が入るし
:2017/04/21(金)11:21:12 ID:
>>38
費用が減るのか。なるほどそうよな
測定するために健康診断も必須になるし、やってくれねーかなw
:2017/04/21(金)11:17:48 ID:
食べるのが好きなことが自己管理できてないっておかしくね?
運動していたって代謝が生まれつき低かったら太りやすくなるでしょ
:2017/04/21(金)11:20:42 ID:
>>30
食べるのが好きなのは全然いいんじゃない?
自分でどのくらい食べたら太るとか分からないんでしょ?
そんな人間が仕事出来るとは思えないな
:2017/04/21(金)11:22:24 ID:
>>41
代謝が低い人は少なくても太りやすいのだがそういう人はどうすんの?
:2017/04/21(金)11:18:22 ID:
自己責任型と病気型のデブは分けんでええの?
:2017/04/21(金)11:18:57 ID:
>>31
病気で肥満の人は仕方ないと思う
:2017/04/21(金)11:20:10 ID:
駄目だからこそそういうとこでしか働けないんだろ?
>>37
なら良かったがや 仕事はないのかね?
:2017/04/21(金)11:20:26 ID:
>>37
それ見た目で判断するの難しくない?
:2017/04/21(金)11:24:26 ID:
>>37
病気がある奴は就職不利だけどどうすんの?
:2017/04/21(金)11:18:38 ID:
デブ嫉妬民湧いて来たな
:2017/04/21(金)11:18:40 ID:
体質の問題もあるな
:2017/04/21(金)11:18:45 ID:
見た目を気にする必要のない生活なのか精神なのかどっちなんだと思うヤツはたまに見かけるが
:2017/04/21(金)11:21:02 ID:
太ってないけど健康ではないわ
自己責任で体に悪いもん食ってんのに
それで税金とられるとかどうよ
:2017/04/21(金)11:24:29 ID:
>>43
国民を健康に保つために国が施策するのは珍しい事じゃない
良くないものに税をかけて国民から少し遠ざけるのは自然なことでは?
:2017/04/21(金)11:26:49 ID:
>>48
なぜ自分の選択にすら制限かけられなきゃならんのか
他人に迷惑かけてんならまだしも
:2017/04/21(金)11:28:08 ID:
>>51
>>1みたいなのからしたらデブは存在が迷惑だからな
:2017/04/21(金)11:28:44 ID:
>>51
医療費で迷惑がかかる
:2017/04/21(金)11:28:46 ID:
>>51
その選択が税を含めた判断になるだけよ
それでも太りたいならそれでいいし、
食べたくて税も払いたくないなら運動すればいい
肥満税の趣旨は健康になってもらいたいんだから
:2017/04/21(金)11:31:10 ID:
>>55
だからその税が制限なんだよね
健康になったからってなんなのか
どうでもいいじゃん
:2017/04/21(金)11:33:02 ID:
>>59
健康になってくれれば社会保障費が下がって国が嬉しい
労働可能期間が増えて国が嬉しい
溢れる介護必要者が減って国が嬉しい
公共交通機関の燃料費が減って国が嬉しい
:2017/04/21(金)11:34:28 ID:
>>64
ますますどうでもいいわ
労働可能時間なんて増やされたら面倒だし
こっちのメリットがないなら興味ないわ
:2017/04/21(金)11:36:12 ID:
>>66
健康になる事をメリットじゃないと言い切られるともう難しいなぁ

実際好きに食わせろボケ!って声が一定以上あるから導入されないんだろうけどね
:2017/04/21(金)11:24:07 ID:
おまえら…
:2017/04/21(金)11:25:39 ID:
ひげ税があったんだから肥満税があってもおかしくない
:2017/04/21(金)11:26:48 ID:
税の話は本筋からそれるな
:2017/04/21(金)11:27:10 ID:
ちな俺は夢の中で人事補任課長をしていたが
馬鹿な防大生を首にしてお前らのトップに東部方面総監にしてやったわ
:2017/04/21(金)11:28:51 ID:
BMIが30超える人は1ヶ月相撲部屋への体験入部を義務化
:2017/04/21(金)11:29:42 ID:
大昔「太ってると恰幅が良くていいよね」

現代「デヴは死ね!」


酷い話だよな
:2017/04/21(金)11:31:28 ID:
>>57
時の流れは残酷
:2017/04/21(金)11:30:49 ID:
デブって必要最小限の動きでコンパクトに動くから見てて面白い
:2017/04/21(金)11:31:35 ID:
病気で太っていく人はどうなるの
:2017/04/21(金)11:32:11 ID:
>>61
今無い頭絞ってる最中だからもう少し待ってやれ
:2017/04/21(金)11:32:36 ID:
>>61
例外に決まってんだろ
今回話題に出してる「デブ」は欲望をコントロールできない人間を指しているのであって
:2017/04/21(金)11:33:46 ID:
>>63
どうやって見極めんの?
病気だと余計不利じゃん
:2017/04/21(金)11:35:21 ID:
とりあえず相撲取りも入るのかな?
:2017/04/21(金)11:36:11 ID:
>>67
職業免除の特例にすればいい
:2017/04/21(金)11:35:35 ID:
なんで病気だからってデブに優しくしないといけないのか
:2017/04/21(金)11:36:30 ID:
先天的なものは本人の意思と関係ないからな
むしろ食事に気を使ったりと、病気のデブは常人より心配りができている
ポテチばっか食ってる豚はダメだ
:2017/04/21(金)11:37:24 ID:
>>71
ほんとそれ
:2017/04/21(金)11:36:32 ID:
病気デブとか社会でかなりいらなくね?
:2017/04/21(金)11:37:04 ID:
お店に行ってベテランぽいデブがいたら観察してみよう
:2017/04/21(金)11:37:31 ID:
今は排斥するより少しでも労働力を確保したい時代だから、デブでも多分大丈夫だ
:2017/04/21(金)11:37:50 ID:
そもそも自己管理ってなんだよ
:2017/04/21(金)11:38:45 ID:
>>76
毎日オナッてる奴は自己管理できてないらしい
:2017/04/21(金)11:39:08 ID:
>>77
ドキッ
:2017/04/21(金)11:39:44 ID:
>>77
マジかよ、自己管理できてないわ






(デブ関係なくね?)
:2017/04/21(金)11:41:40 ID:
真面目で酒もタバコもやらないデブより
不真面目で酒とタバコが大好きなやつの方が評価される悲しい世界
:2017/04/21(金)11:47:26 ID:
>>80
不真面目で酒もタバコもやるハゲの俺、人生楽しw
:2017/04/21(金)11:42:59 ID:
だってデブだもん
:2017/04/21(金)11:43:03 ID:
飲めないやつは出世できないからな
飲みたきゃ1人で飲めばいいのに

飲み会には参加するぜ、面白いもん
:2017/04/21(金)11:46:57 ID:
遺伝的に太りやすい体質ってよく言う人がいるけど、ほとんどは言い訳だよ
医学的には遺伝は3割、食生活、生活習慣が7割の影響力らしい
つまり、太りやすい体質でも普通の生活を送ってたら太らない
一部例外はいるだろうがな
:2017/04/21(金)11:48:58 ID:
>>84
確かに言い訳は良くないが見聞でドヤられてもな
自己管理できてない証拠にはならんでしょ
:2017/04/21(金)11:51:48 ID:
>>88
自己管理出来る人は太らないって
どのくらい食べたら太る、太るから運動する
そういう事が理解出来ない、もしくは理解してても実行に移す気力がないから太るんでしょ
:2017/04/21(金)11:53:57 ID:
>>92
それと仕事と何の関係があんの?
:2017/04/21(金)11:54:40 ID:
>>96
関係あるだろ
そんなだらしない人間だから仕事出来ないんだよ
:2017/04/21(金)11:57:06 ID:
>>97
食事にだらしなくても仕事のメリハリついてるやつはいるでしょ
真っ当な社会人ならなおさら

これはデブガリ関係ない話では?
:2017/04/21(金)11:58:21 ID:
>>104
お前働いたことねーだろ
:2017/04/21(金)12:01:14 ID:
>>107
そら就活してるからそうよ

でもお前みたいなのがいる限りダイエットしながら就活しても意味ないじゃんっていう
:2017/04/21(金)11:48:27 ID:
スポーツやウォーキングしろとまでは言わないがデブにはならないように努力した方がいい
:2017/04/21(金)11:49:34 ID:
>>86
運動しなきゃ痩せないぜ
:2017/04/21(金)11:48:51 ID:
ちな、デブw
:2017/04/21(金)11:49:41 ID:
軽度の肥満はそこまでの問題視されないだろう
俺が言ってるのは誰が見ても明らかなデブだ
一体どんな生活したらそこまでデブるんだ?ってやつがいるだろ?
まともな人間とは思えない
:2017/04/21(金)11:52:06 ID:
>>90
どこまでが軽度なの?
マツコは働いてるでしょ?
:2017/04/21(金)11:53:30 ID:
>>93
脳ミソも脂肪で出来てんのかお前は?
芸能人と一般人を一緒にするな
あれはキャラ作りだろ
:2017/04/21(金)11:55:40 ID:
>>95
でもデブは社会人失格なんでしょ?
わざわざ太る意味無くね?
:2017/04/21(金)11:57:11 ID:
>>101
マツコデラックスが太っててもちゃんと仕事してるから俺も太ってても問題ないって思ってるならずっとそのままデブでいろよ
:2017/04/21(金)11:51:08 ID:
デブっていつもウンチどうやってるんだろう?って気になる
ちゃんとお尻拭けるのかな
:2017/04/21(金)11:53:12 ID:
>>91
お相撲さんは弟子が拭くみたいなのを聞いた事がある
:2017/04/21(金)11:54:50 ID:
>>94
聞くよね
あれこそ問題視されるべき
:2017/04/21(金)11:54:49 ID:
結局努力が嫌いって事に色々と理由をつけているように思えた
:2017/04/21(金)11:55:29 ID:
>>98
結局そういう事なんだよ
デブは努力が出来ない
:2017/04/21(金)11:56:23 ID:
努力はするけど痩せることに関してメリットを見いだせないから、ダイエットとかするくらいならほかの勉強する!
って奴は?
:2017/04/21(金)11:57:55 ID:
>>102
自分がそう思ってるならいいんじゃない?
周りからどう思われるか気にしないなら
:2017/04/21(金)11:56:54 ID:
デブが生きにくい社会にすればいい
:2017/04/21(金)11:58:43 ID:
>>103
電車賃は体重により割り増し料金取ってもいいと思う
:2017/04/21(金)12:00:21 ID:
>>108
自動改札をもうちょっと狭くするとか
:2017/04/21(金)12:02:54 ID:
>>111
そこまで行くと虐めだわ…w
:2017/04/21(金)12:04:28 ID:
>>111
120kgの俺ですら通れるからなー
デブ専用改札作ればお相撲さん通れるし恥ずかしさで痩せる奴いるんじゃね?
:2017/04/21(金)12:05:48 ID:
>>119
えっ、そんなに体重あるのか…
:2017/04/21(金)12:00:01 ID:
デブより痩せてる方がいいのはわかる
でもレッテル貼りや就職不利はどうかと思うよ
警察官や自衛隊や海の仕事は別として
:2017/04/21(金)12:01:12 ID:
>>110
そうやって甘やかすからデブが増えるんだよ
デブには人権がないくらいの社会でいい
:2017/04/21(金)12:02:19 ID:
>>110
レッテル貼りじゃなくて、実際に就活で不利になるの
同じスペックの人間が二人いてデブと普通体型だったらお前ならどっちの人間取るよ?
そら見た目がいい方取るだろ?
:2017/04/21(金)12:03:00 ID:
>>115
有能な方取るわ
:2017/04/21(金)12:02:19 ID:
和食推奨社会にすればみんな痩せるんじゃね?!
:2017/04/21(金)12:09:33 ID:
>>114
世界が今まさにダイエットのための和食ブームだよね
:2017/04/21(金)12:02:46 ID:
そんな考えの奴は世の中一定数いるのかもな
だから標準体型であることはデメリットを回避できる
:2017/04/21(金)12:06:25 ID:
オタク系顔のデブ男とゲイセックスしたい
:2017/04/21(金)12:08:15 ID:
三桁いくやつは才能あるらしい
デブに才能も糞もあるかよ
:2017/04/21(金)12:10:09 ID:
>>122
今日の昼飯は何?
:2017/04/21(金)12:11:48 ID:
>>124
チャーハン
:2017/04/21(金)12:10:15 ID:
>>122
善し悪しは置いといて素質ないと行けないと思うわ
:2017/04/21(金)12:12:07 ID:
>>125
いや食えば太るからw
:2017/04/21(金)12:13:16 ID:
>>129
才能溢れるバッターが振れば当たるからwって言ってるのと一緒よ
そんなに食えないし太れない
:2017/04/21(金)12:11:21 ID:
>>122
子供の頃から太ってたの?
:2017/04/21(金)12:12:57 ID:
>>127
そうでもない
中学からミートボール
:2017/04/21(金)12:11:04 ID:
病気持ちだと一気に態度変わるから面白い
仕方ないで採用してくれるほど甘くないしな
:2017/04/21(金)12:12:10 ID:
持病ありの時点で落とされるわ
:2017/04/21(金)12:13:30 ID:
なんとなくID:yeeに優しくなっていくスレ
:2017/04/21(金)12:17:18 ID:
まぁ、アメリカとかではマジでこういう認識されるからなぁ
「自分の体質かんり」
:2017/04/21(金)12:19:43 ID:
>>134
金持ちはちゃんとした飯食えるからそうでもないけど
貧乏人はジャンクフードばかりだからデブる理論で
デブ=貧乏人の法則なんだとか
:2017/04/21(金)12:26:02 ID:
アメリカのデブを見てるとマジで醜い
:2017/04/21(金)12:28:01 ID:
ハンバーガーとポテトが1.99$になっただけで猪突猛進するアメリカデブ正直すこ
:2017/04/21(金)12:30:13 ID:
120kgってこれくらい?
:2017/04/21(金)12:31:03 ID:
>>139
おう、そんぐらいだ
:2017/04/21(金)12:32:50 ID:
>>140
いきなり痩せろと言っても厳しいかもしれんが、これ以上太らないようにする努力はしないと
歳とると健康面でかなりキツイぞ
:2017/04/21(金)12:34:52 ID:
>>141
お前なんかに上から目線で言われんでも散歩と筋トレはしてるんで大丈夫です
:2017/04/21(金)12:35:43 ID:
>>145
それで痩せれてるのか?
お前よくお菓子食べるだろ?
:2017/04/21(金)12:37:38 ID:
>>147
順調に減ってるしお菓子嫌いなんで大丈夫です
偏見もいいとこだわ

ら抜き言葉直さないと社会人失格だぞ(笑)
:2017/04/21(金)12:39:34 ID:
>>148
順調に減って今120キロなのか?
:2017/04/21(金)12:41:58 ID:

>>150
おう、そろそろ地獄の停滞期だわ
:2017/04/21(金)12:43:05 ID:
>>151
元は何キロなんだ?
:2017/04/21(金)12:33:44 ID:
あとバカはデブの食い方茶化すけど量が多いだけで
悟空みたいに食ってる訳じゃないからな
:2017/04/21(金)12:33:56 ID:
俺がいいダイエット方法教えようか?
:2017/04/21(金)12:34:34 ID:
この時間におーぷんにいる奴は人間失格
:2017/04/21(金)12:35:09 ID:
>>144
まぁまぁ
平日休みの人間もいるんだから
:2017/04/21(金)12:38:40 ID:
120キロのデブにランニングしろって言ってもいきなりは無理や
まずは食生活を変えろ
炭水化物を控えろ
あとお菓子、ジュースは絶対取るな
喉が乾いたら水かお茶を飲め
お腹空いたら間食にはミニトマトを食べろ
これだけでだいぶ変わるぞ
:2017/04/21(金)12:42:39 ID:
偏見偏見というが、
バカみたいに考えずに食べて運動もせず、怠惰な生活を送ってるんだろうなって周りの人には思われるんだぞ?
それが嫌なら痩せて周りの人間を見返してやれ
:2017/04/21(金)12:44:11 ID:
低学歴ってだけで社会人として失格だよな
バカみたいに遊んで勉強もせず怠惰な生活を送ってるんだろうな

って言われたらお前は納得するの?
:2017/04/21(金)12:46:16 ID:
>>154
学歴が全てとは思わないが、それの何がおかしいの?
勉強しなかったのは自分の責任でしょ?
太るのと同じ自己責任
:2017/04/21(金)12:46:34 ID:
>>155
で、学歴は?
:2017/04/21(金)12:49:17 ID:
>>156
慶應だけど
お前には関係ないけどな
:2017/04/21(金)12:49:44 ID:
>>157
学生証うpはよ
:2017/04/21(金)12:49:55 ID:
学位記でもええで
:2017/04/21(金)12:51:00 ID:
>>159
別にお前に信じてもらう必要ないけど
:2017/04/21(金)12:51:22 ID:
>>160
うわあ…こりゃ高卒ですわ
:2017/04/21(金)12:52:09 ID:
!aku161
★アク禁:>>161
:2017/04/21(金)12:51:39 ID:
高卒「慶応だけど」キリッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:2017/04/21(金)12:52:37 ID:
おいおい図星か
:2017/04/21(金)12:53:34 ID:
大丈夫ですつったのにわざわざ当たり前の減量を誤字脱字で書き込むとこ見ると空気読めないアホって感じ
:2017/04/21(金)12:54:43 ID:
>>165
その当たり前のことが出来てないからブクブクデブってるんでしょ?
:2017/04/21(金)12:53:42 ID:
関係ない学歴の話しないでね
:2017/04/21(金)12:54:05 ID:
お前がうpしたら黙るが
:2017/04/21(金)12:55:04 ID:
学生証でも慶應カードでも学位記でもええで
:2017/04/21(金)12:55:51 ID:
なんで頑なにうp拒むの?あっ…
:2017/04/21(金)12:56:06 ID:
慶應(志望)だけど
:2017/04/21(金)12:56:38 ID:
まあ慶應って高卒でも知ってるくらい知名度あるもんね
:2017/04/21(金)12:56:50 ID:
本当お前ら学歴学歴うるさいよなww
ぶっちゃけ大学なんて行かなくても優秀な人はいるし、どこの大学かより何を学んだかの方が大事だと思うけどね
:2017/04/21(金)12:57:16 ID:
>>173
典型的低学歴の言い訳イイぞ~
:2017/04/21(金)12:57:21 ID:
>>173
それデブでも当てはまるよね
:2017/04/21(金)12:57:52 ID:
>>175
なんも当てはまらねーよw
:2017/04/21(金)12:57:33 ID:
どんだけ学歴コンプこじらせてるんだよ
:2017/04/21(金)12:57:45 ID:
>>176
うpはよw
:2017/04/21(金)12:57:56 ID:
どんだけ体型差別したいんだよ
:2017/04/21(金)12:58:29 ID:
差別じゃなくて実際に就活で不利になるの
:2017/04/21(金)12:58:59 ID:
低学歴ゴミフリーターキショガリが
唯一見下せる(と勘違いした)のがデブだったんだな哀れ
>>180
それ学歴もだよwww
:2017/04/21(金)12:59:07 ID:
学歴もやん
:2017/04/21(金)13:00:12 ID:
「慶應だけど」
F欄がこれ言ってる姿想像すると草
:2017/04/21(金)13:00:24 ID:
デブで勝てなきゃ次は血液型差別かな?
:2017/04/21(金)13:00:43 ID:
低学歴哀れよのう
:2017/04/21(金)13:01:14 ID:
デブで慶應、普通体型の日大なら前者採用
:2017/04/21(金)13:01:33 ID:
>>187
これな
:2017/04/21(金)13:01:51 ID:
低学歴のイッチは今泣いてんの?w
:2017/04/21(金)13:02:46 ID:
顔真っ赤でデブよりプルプルしてるんじゃない?
:2017/04/21(金)13:03:06 ID:
>>190
草生える
:2017/04/21(金)13:03:15 ID:
本当デブは脳ミソまで脂肪が付いてるんだなww
:2017/04/21(金)13:03:31 ID:
>>192
よう低学歴
:2017/04/21(金)13:03:36 ID:
>>192
で、学歴は?
:2017/04/21(金)13:04:18 ID:
可哀想なデブちゃん達
:2017/04/21(金)13:04:37 ID:
ここまで言われたら普通うpするよな
なんで頑なにうpしないんだろう全然わかんないwwwwwwww
:2017/04/21(金)13:06:37 ID:
なんでお前のために労力を割かないといけないんだよw
!aku196
★アク禁:>>196
:2017/04/21(金)13:05:36 ID:
うpしたらいいんだブー
できないブヒか?
:2017/04/21(金)13:06:20 ID:
なんでうpできないんだろうなあ
理由は想像もつかないよ
:2017/04/21(金)13:07:09 ID:
本当デブはダメだな
:2017/04/21(金)13:08:37 ID:
偽慶應生、敢えなくKOされる
:2017/04/21(金)13:10:21 ID:
>>201
現役じゃなくてとっくに卒業してるよデブ
:2017/04/21(金)13:12:07 ID:
>>203
証書は?
:2017/04/21(金)13:13:36 ID:
>>204
先にお前がうpしてやれよw
:2017/04/21(金)13:09:18 ID:
まず見た目で嫌悪されてるのが分からないのか?
それとも諦めてるのかな?
:2017/04/21(金)13:12:22 ID:
>>202
ガリガリも同じですよね
:2017/04/21(金)13:12:26 ID:
クレカうp
:2017/04/21(金)13:12:50 ID:
ガリVSデブがなんかしてるw
:2017/04/21(金)13:12:56 ID:
本当デブって頭まで悪くなるんやろうね
:2017/04/21(金)13:13:30 ID:
痩せるのなんて簡単なのにな
食う量減らして筋トレと優酸素運動するだけ

高校受験より簡単
:2017/04/21(金)13:16:02 ID:
>>209
それすら出来ない人間だからデブるんだよ
自分の無能さを体で表現してるのさ
:2017/04/21(金)13:13:52 ID:
知能低くて努力出来ないから太るんだろうけどね
:2017/04/21(金)13:13:59 ID:
なんで学歴の話になってんだ?
:2017/04/21(金)13:14:51 ID:
>>212
名大とか言うアホが名無しで書き込んでんだろ
:2017/04/21(金)13:17:18 ID:
要は欲望が抑えられない
理性が食欲に対して働かないと
:2017/04/21(金)13:18:25 ID:
>>215
そういう事
そんな奴にまともな仕事が出来るわけない
:2017/04/21(金)13:20:17 ID:
>>216
仕事バリバリのデブの俺に一言??
:2017/04/21(金)13:20:44 ID:
>>217
頑張れ
:2017/04/21(金)13:21:46 ID:
>>218
あざぁす??ちな13連勤・・・ (´・ω・`)


デブ、頑張るわ・・・
:2017/04/21(金)13:21:34 ID:
デブ男のケツマンコ掘りたい
:2017/04/21(金)13:22:58 ID:
体重自体は若い頃とさほど変わらないのになぜか腹出てくる不思議
:2017/04/21(金)13:29:06 ID:
>>221
筋肉が落ちて脂肪が付いてる
筋肉は脂肪より重いからな
:2017/04/21(金)13:30:10 ID:
>>221
水じゃね?
:2017/04/21(金)13:31:07 ID:
>>221
腹水だよ
:2017/04/21(金)13:36:54 ID:
仕事でもプライベートでも人間は見た目が大事
中身も大事なのは当たり前だが、そんなもんは深く付き合った人にしか分からない
初対面での第一印象は見た目で9割が決まる
:2017/04/21(金)13:38:01 ID:
少ない量でデブる人もいるのに自己管理とかバカじゃねえの(笑)
:2017/04/21(金)13:39:32 ID:
>>226
そうやって全てに対してずっと言い訳してなさい
:2017/04/21(金)13:41:27 ID:
デブの特徴の一つだな
全てに対して言い訳がましい
そうしてないと精神を安定できないのだろう
:2017/04/21(金)13:43:55 ID:
理性を忘れ怠惰な生活を送ってきた結果が今の自分の姿なのに
自分がダメ人間であるというその事実を直視できないのだろうな
:2017/04/21(金)13:46:10 ID:
哀れだ
痩せるだけでだいぶ人生が変わるのに
その努力も出来ないのだろう
:2017/04/21(金)13:47:08 ID:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492749230/?id=MaY

ここで楽しそうなSSやってます!見ましょう!
:2017/04/21(金)14:53:44 ID:
色々論文や記事を読んでみたけど、肥満が生産性の低下に繋がるという論文が多くある
一説によると極度の肥満体型の人は健康体の人より40%程度生産性が低いというものもあった




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ