2017年04月21日

ドイツやフランスって本来なら日本並みに治安いいんだよ

治安維持法の教訓――権利運動の制限と憲法改正
内田 博文
みすず書房
売り上げランキング: 41,857
:2017/04/21(金)09:26:44 ID:
犯罪者のほとんどが移民だから
つまりどう言うことか分かるか?
:2017/04/21(金)11:34:23 ID:
>>1がドイツとかフランスに行ったことないのよくわかるわ

一番タチが悪いのは都市部の白人だから
:2017/04/21(金)11:57:10 ID:
>>20
フランスにもドイツにも1年ずつ住んでたがな
:2017/04/21(金)11:58:14 ID:
>>21
どっちが良かった?


:2017/04/21(金)12:00:14 ID:
>>22
ドイツ
:2017/04/21(金)09:29:02 ID:
「本来」って、だいたいいつ頃の話?
'90年代くらい?
:2017/04/21(金)09:30:09 ID:
B'z全盛期と仮定して
:2017/04/21(金)09:33:25 ID:
チャーハンで例えるとエビが入ってるか否かぐらい?
:2017/04/21(金)09:34:51 ID:
そんなもんシリアだって本来なら治安いいわ
:2017/04/21(金)10:46:47 ID:
>>6
アメリカが本格的に武装した反政府軍を育てて入れたからああなったんよな
しかも隣のイラクのはぐれ軍人がISISに参加しちゃったし
:2017/04/21(金)09:48:15 ID:
本来の意味がわからん
:2017/04/21(金)09:51:09 ID:
武器輸出額 国別ランキング

1米国10,484
2ロシア5,483
3ドイツ2,049
4フランス2,013
5中国1,966
6スペイン1,279
7イギリス1,214
8イスラエル710
9イタリア570
10オランダ444
11スイス369
12ウクライナ323
13カナダ312
14トルコ291
15スウェーデン186
16ノルウェー155
17チェコ120
18オーストラリア113
19韓国105
20アラブ首長国連邦63
:2017/04/21(金)09:52:20 ID:
オフランスは全方位に喧嘩ふるから
:2017/04/21(金)09:54:27 ID:
安倍もシリア難民徐々に日本で受け入れる方針らしい上に
フランスはあのザマなのにお前ら無関心だよな
:2017/04/21(金)09:58:16 ID:
>>11
そりゃ結局受け入れるわけないから無関心なんだよ
本気で受け入れると思ってんの?
:2017/04/21(金)09:57:54 ID:
日本だって本来なら強いし優しいし四季だってあるよ本来なら
:2017/04/21(金)10:01:55 ID:
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/03/story_n_14586908.html
あら するとこれってガセか何か?
まあ学生がテロなんてこの国ではありそうもないけど
:2017/04/21(金)10:02:49 ID:
移民(難民とは言っていない)
技術ないやつは要らないんだよなあ
:2017/04/21(金)10:06:16 ID:
日本のビザなんて笊だからな
:2017/04/21(金)10:43:30 ID:
ドイツもフランスもしねええええええええ
:2017/04/21(金)10:44:59 ID:
日本はもっと北欧と仲良くしていこう
:2017/04/21(金)12:01:11 ID:
アジア人ってだけで民族主義のおっさんに殴られるぞ
:2017/04/21(金)12:02:11 ID:
>>24
ないない
:2017/04/21(金)12:18:24 ID:
フランス人て本当に日本好きなの?
:2017/04/21(金)12:33:51 ID:
>>26
逆に嫌いな国ってそんなにあるか?
よほど対立してないとどこの国も変わらんだろ
>>29
基本的にドイツとかフランスとかイギリスの観光地でのスリとか引ったくりやってるのは他の国から来た奴だよ
EUの奴なら行き来自由だから貧乏国の奴とか観光客狙いに来る
:2017/04/21(金)14:51:56 ID:
>>30
嫌いというかフランス人はアニメ好きが多いみたいなのテレビで見るから
:2017/04/21(金)14:57:57 ID:
>>30
<` ∀´> とか?
:2017/04/21(金)12:24:49 ID:
日本を好きなのはイタリア人ってイメージ
すげぇなれなれしく肩組んできたりしてメッチャ警戒したわ
:2017/04/21(金)12:27:22 ID:
イタリア人「ちんちーん」
日本人「お?ええんか?」
:2017/04/21(金)12:28:42 ID:
フランスってスリ多いイメージ




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ