2017年04月21日

化物語ってアニメ見たんだが、正直

:2017/04/21(金)13:50:04 ID:
羽川>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>戦場ヶ原じゃね?

ありゃりゃぎ君アホ過ぎだろ
:2017/04/21(金)13:50:49 ID:
話が進むと全員やだと思うようになるぞ
:2017/04/21(金)13:53:32 ID:
>>2
これって次は傷物語と偽物語ってどっち見れば良いの?
普通に偽物語→化物セカンドシーズン→って時系列でみればおk?
:2017/04/21(金)13:56:57 ID:
>>3
原作発表順の傷物語先にみたほうがいいと思う
アニメ発表順はわけわからなくなる


:2017/04/21(金)13:58:30 ID:
>>5
マジか
傷物を先のほうがいいのかサンクス
:2017/04/21(金)13:53:52 ID:
忍>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>羽川じゃね?
:2017/04/21(金)13:57:48 ID:
一話見た俺「戦場ヶ原さんかわえええええ」
二話見た俺「真宵ちゃんかわえええええ」
三話見た俺「何このゴリラ?」
4話見た俺「撫子かわえええええ」
五話見た俺「羽川かわええええええええ、戦場ヶ原とかゴミだわ」

結論、羽川が可愛かった
:2017/04/21(金)13:58:57 ID:
むしろ傷は後回しの方がいいと思うけどなぁ
:2017/04/21(金)13:59:07 ID:
2期で時系列がゴチャゴチャになるからわからなくなる
:2017/04/21(金)14:00:09 ID:
>>9
なるほど
時系列ごちゃごちゃ系か
:2017/04/21(金)14:03:26 ID:
傷物語は時系列的に1番最初だから観ていく内にだいたい内容わかるけどな
そもそも傷物語の1話でダイジェストで流れるしな
:2017/04/21(金)14:05:14 ID:
偽物語は短い原作に対してアニメが無駄に長い
傷物語はそれ以上に引き伸ばしが酷い
:2017/04/21(金)14:06:15 ID:
>>12
傷物語って劇場版三部作だっけ?
:2017/04/21(金)14:06:22 ID:
つか偽物アニメは、完全に原作読んでる人向けだと思う
化物語(上) (講談社BOX)
化物語(上) (講談社BOX)
posted with amazlet at 17.04.21
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 6,455




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ