2017年04月21日

【朝鮮半島有事】在韓日本人、72時間シェルター退避検討 [H29/4/21]

スドー ロックシェルター HG XL
スドー
売り上げランキング: 2,908
:2017/04/21(金)11:21:32 ID:
<朝鮮半島有事>在韓日本人、72時間シェルター退避検討

 政府は、朝鮮半島有事が発生した場合に備え、韓国滞在中の日本人を退避させる方法の本格的な検討を始めた。
米軍が北朝鮮攻撃に踏み切る場合、在韓米国人の行動に合わせて邦人の退避を始める方向だ。北朝鮮から韓国への
先制攻撃が始まる場合は、韓国政府が指定する退避施設(シェルター)に邦人が退避するよう促す。
シェルターでの退避期間は72時間を目安とすることも検討している。

 在韓邦人は現在、約3万8000人が3カ月以上の滞在に必要な在留届を提出。旅行者も約1万9000人に上る。
政府は有事に発展しないよう、対話による解決を目指す立場だ。ただ、万が一有事に発展した場合に備え、
米国の退避計画を参照しつつ、在韓邦人保護策の検討を強化した。

続き Yahoo!ニュース/毎日新聞 4/21(金) 6:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000008-mai-pol
:2017/04/21(金)12:44:39 ID:
>>1
>【朝鮮半島有事】在韓日本人、72時間シェルター退避検討 [H29/4/21]

【この期に及んで韓国に居座るやつら】は【むしろ見殺しにして排除すべき】
なぜなら
【全部わかった上で日本の足を引っ張るために居座ってる確信犯】か
【事実を事実として正しく認識しあるべき選択をとれないゴミ】のどちらかしかいないから。


それに【大東亜戦争で日本が負けた1945年08月15日の玉音放送の直後から
朝鮮人は朝鮮半島の日本人を虐殺し、
【朝鮮残留日本人孤児】は一人も存在しない。殺されたから。


そんな半島に好き好んで居座るゴミどもなんかほっとけよ
:2017/04/21(金)11:32:16 ID:
何故かシェルター内が不審火で・・・
:2017/04/21(金)11:33:17 ID:
頭のおかしい国の協力が得られる前提で計画立てるのはまずいで
シェルターが大使館や米軍基地の地下にあるなら別だが


:2017/04/21(金)11:35:57 ID:
おい その前に帰国を促せや

チョンなんか当てにするな
:2017/04/21(金)11:38:30 ID:
ウリは生粋の日本人だからウリを優先してシェルターに入れるニダ
:2017/04/21(金)11:44:01 ID:
>韓国政府が指定する退避施設(シェルター)に邦人が退避するよう促す。

いやいや、全く信用出来ないんですけど
:2017/04/21(金)11:49:08 ID:
<丶`∀´> 飛んで火に入るなんとやらニダ!
:2017/04/21(金)11:54:09 ID:
ここまでの情報が流れてようやく危機感を持つ
そういう層が相手ってのはしんどい
:2017/04/21(金)12:00:38 ID:
人間の盾としてまんまと利用される
:2017/04/21(金)12:01:22 ID:
反日無罪、親日有罪の国で、助けを乞う…。
バカヤロウ!、火が点く前にさっさと戻さんかい!。
:2017/04/21(金)12:01:44 ID:
誰がこんな計画たてたんだろうな
:2017/04/21(金)12:02:50 ID:
シェルターの中で残虐になぶり殺しにあいそうだな
:2017/04/21(金)12:03:12 ID:
韓国人でもないのに在韓のシェルター?で分かった
在韓邦人の人質収容所だわ
いざとなったら当然殺せる
:2017/04/21(金)12:17:03 ID:
そもそも韓国のシェルターに日本人が入れて貰えるとは思えないのだが
:2017/04/21(金)12:18:10 ID:
在韓邦人は助からないという話
:2017/04/21(金)12:27:17 ID:
日本に生きて戻りたいなら、今のうちってことだな。
:2017/04/21(金)13:16:05 ID:
女性は輪姦され、男性はサンドバッグ。
在韓邦人の悲惨な末路を推測するには歴史に学べ。
・間島暴動
・尼港事件
・済南事件
・通州事件
:2017/04/21(金)13:19:53 ID:
>>19
二日市療養所も加えてくれ。
命かながら逃げてきて、麻酔無しで堕胎手術。
種付けしやがったのはロスケやチョン。
これで命を落とした女の人もいたんだしな…。
:2017/04/21(金)15:05:34 ID:
退避施設 = 収容所
:2017/04/21(金)15:07:25 ID:
<丶`∀´> どう詰めてもあと二人までニダ




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ