2017年04月21日

【週刊朝日】女子高生ソックス事情 時代は「短め」「クシュクシュ」! [H29/4/21]

:2017/04/21(金)14:16:08 ID:
女子高生ソックス事情 時代は「短め」「クシュクシュ」!

 女子高生の足元は、常に流行がつきまとう。よく目にするようになった、ソックスがくるぶしあたりにクシュッとたるんだ様子は、
だらしないのではなく、どうやら「カワイイ」らしい。制服のスカート丈とのバランスもあるそうで……。女子高生ソックス事情を追った。

 駅のホームに立つ放課後JK(女子高生)。ふと足元に目を落とすと、紺のソックスがくるぶしあたりにクシュッとたるんだ状態になっていた。
うららかな日のこと、部活終わりなどで単に暑いのか、はたまただらしないコなのか。

 そんなことを思っただけだったが、その後も街で幾度となく「下げてはく」JKを見るようになった。よく見れば、
最初から短いソックスをはいているコもけっこういる。

 だらしないわけではない。これがカワイイからなのだ。

続き dot./週刊朝日
https://dot.asahi.com/wa/2017041900070.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 69◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492688096/31
:2017/04/21(金)14:18:15 ID:
マスゴミはそんなにJKが好きなのか!?
:2017/04/21(金)14:22:05 ID:
女子高生セックス事情じゃないのかw
:2017/04/21(金)14:37:37 ID:
ついにノーパンの時代がきたのか


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ