2017年04月21日

焼き肉屋はなぜ頑なに焼き肉のタレしか調味料置かないのか

戸村本店 戸村の焼肉のたれ 400g
戸村フーズ
売り上げランキング: 1,991
:2017/04/21(金)20:12:50 ID:
マヨネーズとかワサビ醤油とかケチャップとか色々あるじゃん

ワンパターンなタレだと飽きるのよ
:2017/04/21(金)20:13:42 ID:
甘口辛口レモン汁とござれ
:2017/04/21(金)20:14:50 ID:
>>2
ねっとり感が正直嫌なの
:2017/04/21(金)20:14:10 ID:
醤油ぐらいならあるんじゃねえかな


:2017/04/21(金)20:14:32 ID:
エバラ黄金の味があればなにもいらないですが
:2017/04/21(金)20:15:18 ID:
>>5
これはお勧め
:2017/04/21(金)20:16:56 ID:
>>5
そうか?味覚障害だからあんなのゴミだわ 焼肉屋はタレで決まる
:2017/04/21(金)20:18:19 ID:
>>10
わかってねえな
白が美味いか不味いかで決まるわ、牛●はすこぶる不味かった
:2017/04/21(金)20:18:59 ID:
>>10
不幸なヤツだな

焼き肉なんていっそ塩とコショーだけでも旨いのに
:2017/04/21(金)20:14:59 ID:
ホルモン屋の不味いタレはなんとかならんのかね
:2017/04/21(金)20:16:29 ID:
調味料持込いいかきけよ
:2017/04/21(金)20:17:19 ID:
>>9
ダメだろそれは流石に
:2017/04/21(金)20:19:14 ID:
>>11
甘口とニンニクがあればいいだろjk
:2017/04/21(金)20:20:27 ID:
>>9
え?勝手に持ち込むけど?

なんとか太郎にはエバラ必須ですよ
:2017/04/21(金)20:21:16 ID:
>>9
すたみななんとかってそんなにタレまずいのか
:2017/04/21(金)20:18:33 ID:
タレ、塩、わさび、醤油、レモン
は普通あるだろ?
:2017/04/21(金)20:19:09 ID:
ステーキソース置いてほしいわ
:2017/04/21(金)20:19:40 ID:
ずっとタレだと確かに飽きるんだよな
塩コショウが欲しいところ
:2017/04/21(金)20:20:18 ID:
そうか本当に旨い肉なら塩で食えるはずだよな
:2017/04/21(金)20:20:58 ID:
タンシオ食うときにレモン使うんだが馬鹿な近所の駅前の店はテーブルにレモン据え置きがない
あんな底の浅い三種の醤油皿みたいなのでレモンも少なく来る
しかたないから焼酎のトッピングレモンを頼んだ 二度と行かない
:2017/04/21(金)20:23:57 ID:
いやとにかくエバラは嫌い うまいと思わない
:2017/04/21(金)20:25:38 ID:
>>24
あなるほど
好みの問題だね仕方ないね
:2017/04/21(金)20:26:54 ID:
ワイの行きつけの店は、岩塩、わさびとか有るで




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ