2017年04月21日

なんでサッカーやってる奴は話がつまらないの?

人志松本のすべらない話 30回記念大会 完全版 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2017-01-11)
売り上げランキング: 14,360
:2017/04/21(金)15:59:21 ID:
若い頃はサッカーやってるだけでモテててたけど大学入った途端友達や彼女いないやつだらけなのはやっぱ話がつまらないからだろうか
:2017/04/21(金)16:21:46 ID:
天然キャラを本物の天然だと思ってる>>1(笑)
:2017/04/21(金)16:23:27 ID:
>>11
どう見ても天然です(笑)
話で笑い取れないから天然キャラにすがるしかなんだろ
:2017/04/21(金)16:00:10 ID:
ヘディングで脳細胞が破壊される説


:2017/04/21(金)16:00:36 ID:
>>3
ヘディング脳はマジだったからびっくりした
:2017/04/21(金)16:07:49 ID:
サッカーというスポーツが何も考えなくてもできるスポーツだからからなのかヘディングのせいなのか
:2017/04/21(金)16:09:03 ID:
サッカーというスポーツを選んだ時点で性格上どこかしら共通する部分があるんだろ
:2017/04/21(金)16:09:22 ID:
>>8
ちょっと納得
:2017/04/21(金)16:20:12 ID:
サッカーを選ぶ理由として
かっこいいから、世界的スポーツだから
趣味ややりたいことが特にない人にとっては最高の受け皿だな
:2017/04/21(金)16:27:20 ID:
>>10で語った通り受動的なのがサッカーに多いからサッカー以外に興味持たないつまらない人間が出来上がるんじゃないか
:2017/04/21(金)16:29:21 ID:
勝手なイメージだけど
バスケ部→リア充
サッカー部→キョロ充
:2017/04/21(金)16:36:43 ID:
>>14
当たり
バスケ部選ぶのは楽したいからってのもある
:2017/04/21(金)18:50:09 ID:
サッカー信者の反論求む!
:2017/04/21(金)19:38:02 ID:
反論できないらしい
:2017/04/21(金)19:40:11 ID:
反論できる時はレスが着くけどできない時はスルーw
これがマリーシアですか?
:2017/04/21(金)20:25:57 ID:
ヘディングで若年性認知症age




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by マジでクソで痛々しい   2017年04月21日 22:37

カッコイイからバンドやるみたいな感覚はサッカーにはないだろw
あと楽しくて人気があるから世界的なスポーツになってんだよ低脳w

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ