2017年04月21日

池上彰「ジオン公国の総帥にして階級は大将は?」芦田愛菜「ギレンでしょ」

:2017/04/20(木)12:39:17 ID:
池上彰「ラプラス事件って知ってます?」
芦田愛菜「西暦から宇宙世紀への改暦セレモニーの際に、
地球低軌道上に設置された地球連邦首相官邸「ラプラス」が爆破され、
初代首相リカルド・マーセナスらが死亡した事件。
地球連邦政府樹立に反対するテロリストが起こした事件とされていたが、
真相は地球連邦政府内の保守派勢力の陰謀によって引き起こされた暗殺です。」

すごE
:2017/04/20(木)12:59:29 ID:
芦田愛菜ちゃんってアニオタなん?
:2017/04/20(木)13:05:21 ID:
宇宙世紀も習ってんのかほえー
:2017/04/20(木)14:48:16 ID:
マナカスすごすぎぃ


:2017/04/20(木)14:51:01 ID:
ご褒美に膣内射精してあげたい
:2017/04/20(木)15:09:40 ID:
池上彰「ボトムズって知ってます?」
芦田愛菜「ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく」

池上彰「流石ですねえ。ではフリップを見てみましょう」
:2017/04/20(木)15:14:04 ID:
>>11
お前才能ないってよく言われない?
:2017/04/20(木)15:15:12 ID:
芦田愛菜「池上さんはやっぱり増毛しているんですか?」
池上彰「いい質問ですねえ^^」
:2017/04/20(木)15:24:35 ID:
心くん「子供の作り方知ってまちゅか?」
:2017/04/20(木)15:27:06 ID:
>>14
死ねや
:2017/04/20(木)19:18:09 ID:
>>14
おま死ね
:2017/04/20(木)19:18:24 ID:
>>14
死んでエエぞ
:2017/04/20(木)19:21:25 ID:
>>14
死ね
:2017/04/20(木)19:23:58 ID:
>>14
アナルに爆竹詰めて腸内爆破してやりたいわ
:2017/04/21(金)15:52:10 ID:
>>14
大人気
:2017/04/21(金)20:25:49 ID:
>>14
四肢削いで眼球潰して生かし続けて苦しめ続けたい
:2017/04/20(木)19:27:23 ID:
ジュエルペットの映画に出て無邪気にはしゃいでたと思ったら慶応だなんてすごいなあ……
ぜひ立派なお医者様になって活躍していただきたい
:2017/04/21(金)15:53:05 ID:
では芦田愛菜ちゃん、マクギリスの単位は?
:2017/04/21(金)15:53:56 ID:
浮気は必ず?
:2017/04/21(金)15:54:39 ID:
池上彰「いい菊門ですね」




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ