2017年04月21日

【ネトウヨ敗北】福岡3.8億円強奪事件、被疑者の韓国人は無実だった

毟り合い 六億円強奪事件 (講談社+α文庫)
永瀬 隼介
講談社
売り上げランキング: 273,076
:2017/04/21(金)16:58:49 ID:
福岡県警は21日、福岡空港で税関に申告していない多額の現金を国外に持ち出そうとしたとして、
韓国人の男4人(いずれも30歳代)を関税法違反容疑で逮捕した。

男らは20日午後、合わせて7億円を超える現金を所持しているところを税関職員に見つかり、
県警から事情を聞かれていた。

一方、男らが見つかる前の20日昼過ぎ、福岡市・天神のみずほ銀行福岡支店前で約3億8400万円が
奪われる強盗致傷事件が発生しており、県警は慎重に関連を調べている。

男らは「知人に頼まれて現金を預かった」と話し、強盗致傷事件への関与を否定。4人は現場で目撃
された男2人の特徴とも異なっているという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170421-OYT1T50060.html
:2017/04/21(金)17:01:45 ID:
これは嬉しい
ネトウヨバカバカバカバカバカバカばっかww
:2017/04/21(金)17:02:29 ID:
謝れネトウヨ
:2017/04/21(金)17:03:04 ID:
関係無いけど大量の現金を関税に黙って持ち出していいんだっけ?


:2017/04/21(金)17:03:42 ID:
>>5
いいから謝れネトウヨ
:2017/04/21(金)17:05:34 ID:
>>7
ごめん俺極右やねん
:2017/04/21(金)17:03:55 ID:
>>5
まあ、それはそれで違法だけどさw
:2017/04/21(金)18:05:09 ID:
>>8
お前の負け
:2017/04/21(金)17:03:35 ID:
てか、こんだけ防犯カメラで溢れているのに犯人見つけられないんだな(´・ω・`)
:2017/04/21(金)17:04:22 ID:
チクったらメンバーに殺されるんだろうな。
:2017/04/21(金)17:04:57 ID:
日本は、仁川アジア大会に参加した水泳選手が、記者の高級カメラを
窃盗し、修学旅行に来た高校生たちが、東大門と南大門市場で
団体万引きをする国である
:2017/04/21(金)17:05:43 ID:
>>10
集団万引きはサッカー部のクズだったな
:2017/04/21(金)17:05:14 ID:
札束から件の支店の銀行員の指紋が出ないといいな
:2017/04/21(金)18:07:07 ID:
とばっちりくらってざまぁみたいな案件
:2017/04/21(金)18:07:54 ID:
茶が酷いこと言ってたな
:2017/04/21(金)19:14:29 ID:
>>16
ん?
なんて言ってたかね?
( ´,_ゝ`)
:2017/04/21(金)18:09:58 ID:
韓国人による被害がより明白になったって事だろ
3.8億の犯人だったほうがまだ被害減ってたって事じゃねーか
:2017/04/21(金)18:23:12 ID:
3億8千万を隠すために7億をさらけ出すアホ
:2017/04/21(金)19:03:55 ID:
天神で起きたってところから胡散臭い
福岡県警が胡散臭い
3億8千万下ろしたって奴も胡散臭い

福岡が胡散臭い
:2017/04/21(金)19:07:50 ID:
奪われた会社員は金塊を買い付けるために現金を引き出した
福岡では最近、金塊が強奪される事件も起きてるらしい
:2017/04/21(金)19:26:49 ID:

胡散臭い奴が来た
:2017/04/21(金)19:32:55 ID:
ここで書き込みの中に
「ネトウヨ」の4文字をぶち込んでるやつは
漏れなくチョンである

チョンの糞レス最大級の特徴w
:2017/04/21(金)19:38:36 ID:
>>23
よお!ネトウヨw
:2017/04/21(金)19:39:43 ID:
ッワロックソwwwwww
(* ^―^)y─┛o〇◯
:2017/04/21(金)19:41:50 ID:
>>25
よお、茶
おまえの予想は大外れだったなw

反省して玄界灘に身を投げろ
:2017/04/21(金)19:49:57 ID:
>>28
いや、福岡ボートの12R 2-1-5は大的中した!!
(* ^―^)y─┛o〇◯
:2017/04/21(金)19:55:52 ID:
>>34
いくら買っていくら儲けた?
:2017/04/21(金)19:40:44 ID:
福岡空港(福岡市)で多額の現金を所持し事情聴取を受けた
韓国人の男らが勤めるソウルの会社の男性社長(42)は
21日、共同通信の取材に応じ、男らの所持金は日本人の
知人から車の購入代金として受け取った約7億3500万円で、
福岡市で起きた現金強奪事件とは無関係だと主張した。

男性によると事情を聴かれたのは4人で、いずれも韓国人。
会社は自動車販売を手掛けており、今回は東京在住の日本人の
知人から車の購入を請け負い、香港に向かおうとしていたと
いう。男性は「事件とは全く関係ない。被害者との面識もない」と訴えた。

福岡県警は男らが多額の現金を無申告で海外へ持ち出そうとしたとして、
関税法違反の疑いで逮捕する方針を固めたが、男性は現金の持ち出しに
ついて「問題になるとの認識がなかった」と述べた。(共同)




はい、ネトウヨの大敗北確定w
:2017/04/21(金)19:41:44 ID:
>>26
関税法違反ですが
:2017/04/21(金)19:43:58 ID:
>>27
現金の持ち出しに関税かかるわけねーだろ
馬鹿だなおまえ
:2017/04/21(金)19:48:06 ID:
>>30
現金の持ち出しには制限あるんですがそれは
:2017/04/21(金)20:01:41 ID:
>>26
他で既に見たけど
怪しまれても仕方ないだろ2人で多額の現金を分けて持って帰ろうとしてる時点で
:2017/04/21(金)20:08:28 ID:
>>49
書類一枚出せば問題ない所を、
出してないのが怪しいと言えば怪しいのよね。
まあ、それだけでどうこう言えないのも事実だけど。
:2017/04/21(金)19:43:40 ID:
ネトウヨはもう殺せよ
ニートネトウヨ
:2017/04/21(金)19:46:06 ID:
香港にか・・・・
ヒストリカルロマンスを感じるクラシックカーか
それともネオヒストリカルな欧州車か
:2017/04/21(金)19:49:29 ID:
現ナマをドサドサ積んで価格交渉する人なんだろうな
:2017/04/21(金)19:50:17 ID:
福岡は・・・差別の産地だったか
:2017/04/21(金)19:51:00 ID:
無実の無罪の違いも分からんガイジがおるな。
関税法に引っかかっても三億円事件に関しては無実やろ。
:2017/04/21(金)19:53:15 ID:
>>37
そうだよ

でも関税法違反ですよねー
:2017/04/21(金)19:52:12 ID:
さて

福岡土人警察は切腹もんだね
人権蹂躙したんだから
:2017/04/21(金)19:54:12 ID:
>>38
福岡県警はサカ豚みたいだな
:2017/04/21(金)19:55:14 ID:
>>40
マジで福岡県警はクソだぞ
オレが言うから間違いない
(* ^―^)y─┛o〇◯
:2017/04/21(金)19:55:28 ID:
>>43
クソが喋った
:2017/04/21(金)19:55:09 ID:
強盗犯の被疑者として
全国的に知らせて人権侵害をした

クビだね
:2017/04/21(金)19:55:55 ID:
>>42
ナチスのはた掲げたガンバサポみたいな奴らだろうな
:2017/04/21(金)19:56:36 ID:
>>42
なにが人権侵害なんだ?
バカか?

いつ日本が外国人の人権を憲法に謳った?
外国人になど人権などないんじゃボケ
(* ^―^)y─┛o〇◯
:2017/04/21(金)20:03:30 ID:
>>47
相変わらずおまえは馬鹿だなあ

人権という言葉は、人間が人間であることから当然に有する権利を
意味します。したがって、日本国憲法が「基本的人権」を定めていることは、
外国人の人権も原則として保障しています。

このことは、明治憲法が「臣民の権利」を定めていたのとは違います。
臣民とは、帝国臣民、すなわち当時の天皇主権下の国民を意味していました。
:2017/04/21(金)20:00:30 ID:
しかしなあ
現金盗まれたり金塊盗まれたり

俺たちが普通に街歩いてる時、3億円とか持ったサラリーマンが
普通に近くを歩いてるってことだよなあ
:2017/04/21(金)20:06:10 ID:
>>48
そりゃ金持ち平和ボケ日本で窃盗して国外に逃げた方が方が稼げるわけよ
:2017/04/21(金)20:05:28 ID:
てか、福岡県警ちゃんと仕事しろや
本物の犯人はとっくに高飛びしてるかも知れんのやぞ
:2017/04/21(金)20:11:27 ID:
そして強盗犯を取り逃がした
福岡土人警察




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ