2017年05月11日

最近のドラゴンボールがわからん

:2017/05/11(木)15:15:29 ID:
なんか青い
:2017/05/11(木)15:16:06 ID:
新しいおもちゃ出さないといけないから
:2017/05/11(木)15:16:18 ID:
金→赤→青
パチンコの保留みたいだな
:2017/05/11(木)15:17:01 ID:
道端でヤムチャのカード拾ったからヒーローズやってみたけど知らん奴らがめちゃめちゃ増えてる


:2017/05/11(木)15:26:58 ID:
>>4
ヒーローズはゲームオリジナルが多数いる
:2017/05/11(木)15:17:46 ID:
悟空今何歳だ?そろそろ還暦迎えるんじゃね
:2017/05/11(木)15:20:44 ID:
だってGTの時点で40代後半だろ?さらに今アニメやってるんだから50は行ってるだろ
:2017/05/11(木)15:23:45 ID:
>>7
今やってるのは超で、それはZとGTの中間だぞ
GTの時点で孫がいて結構大きいんだからもっと歳いってる
:2017/05/11(木)15:21:09 ID:
海外の同人誌のパクリやろ
:2017/05/11(木)15:22:52 ID:
超はブウ編の後やからGTより前だかGTは無かった事だかやろ
:2017/05/11(木)15:25:25 ID:
超ではパンが赤ちゃん、GTではロリだから時系列は超のが前
:2017/05/11(木)15:27:24 ID:
>>11
そもそもパラレルだから
:2017/05/11(木)15:29:06 ID:
>>13
パラレルではない
Zの終盤まで→超→Zの最終回→GTと話は繋がってる
:2017/05/11(木)15:28:48 ID:
なんかキャラがほっそいんだよなあ




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ