2017年05月11日

明日大地震があるよ

:2017/05/09(火)23:24:11 ID:
用意が必要
:2017/05/09(火)23:49:16 ID:
最低で2万人ってことはすでに死者数変動する可能性十分あるやん
もう全部言っちゃえよ>>1
:2017/05/09(火)23:55:24 ID:
>>1
ありがとう 今から用意する
コンビニに行って買い占めてくる
:2017/05/10(水)17:26:49 ID:
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい>>1
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |


:2017/05/10(水)17:31:18 ID:
釣れた釣れたと喜ぶ>>1
:2017/05/11(木)10:52:04 ID:
騙したな>>1め許さん
:2017/05/09(火)23:24:49 ID:
何時ごろ?
:2017/05/09(火)23:25:09 ID:
どこで?
:2017/05/09(火)23:25:22 ID:
>>3
これは言っちゃいけない
:2017/05/09(火)23:26:03 ID:
>>5
関東?東北?関西?
:2017/05/09(火)23:26:35 ID:
>>10
死者の数に変動を及ぼすことは言っちゃいけない
:2017/05/09(火)23:25:10 ID:
16時
:2017/05/10(水)09:06:00 ID:
>>4
あと七時間だー
:2017/05/09(火)23:25:36 ID:
日本?
:2017/05/09(火)23:25:46 ID:
98時間後とちゃうの?
:2017/05/09(火)23:25:56 ID:
地震起こると仕事がめんどくさくなるからやだなあ
:2017/05/09(火)23:26:00 ID:
日本
:2017/05/09(火)23:26:50 ID:
これでもギリギリだよ
:2017/05/09(火)23:27:19 ID:
>>13
明日CD届くから明後日にしてお
:2017/05/09(火)23:27:08 ID:
ほーん。どのくらい死にそうなの?
:2017/05/09(火)23:28:52 ID:
>>15
最低で2万人
:2017/05/09(火)23:29:59 ID:
>>21 東北震災以上だな。
なら大火山近辺あたりかの。
:2017/05/09(火)23:30:28 ID:
>>24
地震が起こって終わりではない
:2017/05/09(火)23:31:24 ID:
>>27 だからだろ。地震そのもので死ぬ人は少ないぞ。
:2017/05/09(火)23:30:25 ID:
そうね釣りだな。残念
:2017/05/09(火)23:30:58 ID:
来ないに100ペリカ
:2017/05/09(火)23:32:02 ID:
こういうこと毎日言ってりゃいつかはあたるんだろうけどな
:2017/05/09(火)23:32:41 ID:
>>33 地震学者たちが「いつでも来るつもりで備えてくれ」と
言ってるけどね。
出来ればいつでもそうしておきたいところだよな。
:2017/05/09(火)23:33:30 ID:
>>36
常に備えは必要だということを改めて教えてくれるスレか
:2017/05/09(火)23:32:17 ID:
今おちんちん触ってきもちよくなってるんだけど
これって地震に影響ある?
:2017/05/09(火)23:32:33 ID:
死者数を変動させてはいけない
:2017/05/09(火)23:32:54 ID:
もうこれ以上は今の所は発言しない。
また明日
:2017/05/09(火)23:33:01 ID:
確かにセンサーは検出してるが雨の影響かも
:2017/05/09(火)23:33:17 ID:
もし生きてればここで話しましょう。それでは。
:2017/05/09(火)23:34:06 ID:
>>39
おまえ死ぬ可能性あるんかいw
:2017/05/09(火)23:34:47 ID:
>>43
自分は死にません。あなたたちの話に決まってるでしょ
:2017/05/09(火)23:35:32 ID:
>>44
わからんぞぉ~
:2017/05/09(火)23:36:17 ID:
>>46
当たり前ですが自分は安全圏にいます。あなた頭が悪いですね
:2017/05/09(火)23:33:47 ID:
待って(´・ω・`)
CD聴いてから地震おきて(´・ω・`)
:2017/05/09(火)23:33:52 ID:
2万人なら宮城はまずないな
東北で良かった
:2017/05/09(火)23:34:53 ID:
>>40 予言スレが立つたびに防災グッズを確認しても罰は当たらないんじゃないだろうか。

>>42やべw東京あたりだと一網打尽だなw
:2017/05/09(火)23:36:46 ID:
死ぬ前にラーメン喰いたい
:2017/05/09(火)23:37:42 ID:
明日大地震が起こってから、ここでなぜ自分が知っていたかを教えます。
:2017/05/10(水)00:35:18 ID:
>>49
なんで「起こったら」なんて条件付けしてるの?
起こるんだから、そんな条件付けするのはおかしい。
:2017/05/09(火)23:37:54 ID:
今は教えられない。
:2017/05/09(火)23:38:16 ID:
これはあり得る
急激な気圧の変化がテンションかかりまくってる地殻に及ぼす影響は小さくなくて地震の引き金になるケースはある
:2017/05/09(火)23:38:17 ID:
では、さようなら。
:2017/05/09(火)23:38:22 ID:
あほだな~。
予言は他者に言ったその時から確実に変化していくのだよ。
君が、ここでその予言を言ったことで本来の未来とわずかに誤差が生じるわけ。
その誤差によって生きる人と死ぬ人も変動してしまうの。
今回は外れみたいね
:2017/05/09(火)23:38:56 ID:
止めてくるわ、地震
しゃーなし
:2017/05/09(火)23:39:45 ID:
>>54
おお、勇者よ・・・!
:2017/05/09(火)23:39:25 ID:
IDが96hだったらハリウッド進出だったのに
惜しい
:2017/05/09(火)23:39:46 ID:
久しぶりだね大地震予言スレ
:2017/05/09(火)23:42:10 ID:
明日大地震が起きたらここでなぜ知ってたのか教えます←地震が起きなかった教えない

さり気なく逃げ場作ってんやん
:2017/05/09(火)23:44:01 ID:
テキトーな事言ってんなメンヘラ
:2017/05/09(火)23:44:13 ID:
来なかったら全裸土下座うpな
:2017/05/09(火)23:44:24 ID:
中二病こじらせてんだろうなぁ
:2017/05/09(火)23:45:16 ID:
大地震起こったらどうするよ?

まとめさん僕は赤色で!
:2017/05/09(火)23:49:53 ID:
死者が伴う地震だから小規模じゃないってことだな
99,99%外れるだろうけど多少は楽しみにしてるわ

まぁ明日の昼にはこんなこと忘れてるだろうけど
:2017/05/09(火)23:51:38 ID:
地震予知(未来視?)には根拠や仮説が具体的でないと釣りでもマジでも盛り上がらんなぁ
:2017/05/09(火)23:53:22 ID:
>>67
自分は何回もレスしてて1人で盛り上がってるけどな
:2017/05/09(火)23:54:36 ID:
>>68
盛り上がる前段階の具体的な根拠や仮説を聞こうとしてる段階
変に噛み付いてくるなよ
:2017/05/10(水)00:01:17 ID:
釣りなのはいいとして、純粋に気になるんだけど
もし過去に行き来できるようになったとして
その技術って解禁されるのかな?

誰か一人でも過去でなにかおかしいことしたら未来変わっちゃわうわけだし
それって未来では防ぎようないわけじゃん

そういうリスク考えると誰も過去にはいけないと思うんだがどうなるんだろねこれ
:2017/05/10(水)00:03:52 ID:
>>71
仮に、現在俺達がいる世界に未来からやってきた奴がいるとする
そいつが色々な大事件を事前に「偶然」回避できるよう周りを躍動してたとする

もしかしたら、俺達の今は未来から来た誰かによって改ざんされたモノなのかもしれない

こんなことかんがえると、過去に来て未来変えても特に問題ないんじゃね?とか思う

パラレルワールドとして新たな分岐点ができるだけみたいな?よく分からんがなんとなくこんな感じ
:2017/05/10(水)00:04:27 ID:
技術とか解禁すんのかな
:2017/05/10(水)00:33:01 ID:
2万って2次災害なきゃ難しいよね。
でも都内だと被害少ないレベル。
津波かミサイルかぁ~名古屋かな。
:2017/05/10(水)00:43:00 ID:
なんだ、ポケモンの話かよ
:2017/05/10(水)09:17:53 ID:
ないよ
あとヒャクネンな?
:2017/05/10(水)09:19:07 ID:
お前ら毎度毎度予知スレに釣られるのよく飽きないな
:2017/05/10(水)09:21:31 ID:
地震だあああああああ当たったあああああ予言者だああああああ(震度1)
:2017/05/10(水)11:28:07 ID:
>>84
本チャン大地震前の流れか?
ちょっとワクワクしてきたぞ
:2017/05/10(水)11:33:06 ID:
電車でポケモンバトルしてたらパートナーの女の子がオノノクスで地震ぶっぱしてきたんだけど、この子ガイジ?
:2017/05/10(水)11:35:50 ID:
>>86
着々とフラグ立ってるな
:2017/05/10(水)11:37:03 ID:
>>86
オノノクス使う人なんているのか、ポケモンなんてそんな知らないけど
:2017/05/10(水)11:40:07 ID:
大正義ガブ様は今も健在か?
:2017/05/10(水)11:57:11 ID:
一回絶体絶命都市みたいな体験してみたかってん
:2017/05/10(水)11:58:45 ID:
てかおーぷんVIPもVIPも関西弁あかんの?
めっちゃ怒られたんやけど
:2017/05/10(水)12:32:27 ID:
宮古島にて最大震度3の地震あったってよ
:2017/05/10(水)12:32:39 ID:
AM4時ころ
:2017/05/10(水)12:34:00 ID:
朝方ネコとカラスがうっさかったわ
:2017/05/10(水)12:35:11 ID:
あと蛍光灯つけてないのにジッ…ジッ…って鳴ってる
:2017/05/10(水)12:35:36 ID:
ん?これ震度2か
:2017/05/10(水)13:24:47 ID:
あと二時間半!
:2017/05/10(水)13:28:08 ID:
毎日行いってたら当たる定期
:2017/05/10(水)13:32:43 ID:
当たったらこのスレまとめるわ
どうせ来ない
:2017/05/10(水)13:35:45 ID:
もし自身が来るとして、お前ら備えはちゃんとしてるか?

簡単な食料と水と道具くらいはそろえておいて損ないぞ。
そろえてる人はたまに道具の点検しような。
お金は小銭を多めに用意するとええぞ。
:2017/05/10(水)13:39:06 ID:
これ外れても13日に第三次世界大戦だろ?
忙しいな後3日でモンハンHR上限開放できるかな?
:2017/05/10(水)15:08:08 ID:
あとちょいだ
:2017/05/10(水)15:15:56 ID:
いま地下鉄だ
こいこい
:2017/05/10(水)15:26:25 ID:
まだかなまだかな
:2017/05/10(水)15:39:02 ID:
そういや前、星の動きがおかしいってスレ立てて地震予知(危機勧告?)してた奴がいたな
:2017/05/10(水)15:39:13 ID:
4月の熊本の時だったかな
:2017/05/10(水)15:52:28 ID:
風呂にお湯はってきた
:2017/05/10(水)15:52:55 ID:
16時~当日24時までが要警戒かな
:2017/05/10(水)15:57:17 ID:
なんか揺れてね?と思ったらヘディングのし過ぎで脳が揺さぶられていたからだった
:2017/05/10(水)16:01:56 ID:
16:00:00 ~ 16:59:59 までは様子見だな
:2017/05/10(水)16:02:49 ID:
一応貴重品とか纏めといたよ怖いから
:2017/05/10(水)16:06:35 ID:
様子見タイムスタート
:2017/05/10(水)16:07:17 ID:
ファティマの予言がどーたらこーたらも色々あるみたいだし今週は見逃せないなコレ
:2017/05/10(水)16:09:54 ID:
来ねぇーーーーーーー((((;゜Д゜)))ーーーーーーーーえ
:2017/05/10(水)16:13:49 ID:
こないでくれよ
俺ゲームで忙しい
てかそろそろ釣り宣言、、、
:2017/05/10(水)16:30:28 ID:
今回も盛大に釣られたぜ
次に期待
:2017/05/10(水)16:53:01 ID:
あと10分で16時は終わるぞ
:2017/05/10(水)17:01:06 ID:
終わり
:2017/05/10(水)17:14:50 ID:
イチのやろおおぉぉぉぉぉおぉおおぅぅぉぅぅ
:2017/05/10(水)17:24:33 ID:
なんやかんや楽しいわこういうの
:2017/05/10(水)17:26:44 ID:
今回も釣られたぜい!
:2017/05/10(水)17:27:44 ID:
今日も平和(^ω^)
:2017/05/10(水)17:35:12 ID:
俺まだ揺れてる
ヘディングのし過ぎで脳が揺れてるだけだけど
:2017/05/10(水)17:45:20 ID:
しかし13日に第三次世界大戦
https://jp.sputniknews.com/life/201705053609804/
:2017/05/10(水)17:58:16 ID:
今日も日本は平和やね
:2017/05/10(水)22:43:16 ID:
なんだーこなかったな
:2017/05/10(水)22:57:39 ID:
ヒント:スレタイは明日
つまり、今の明日は5月11日
:2017/05/11(木)14:30:28 ID:
地震どころかあさってWW3はじまるってよ草生やしてる場合じゃないよ
:2017/05/11(木)14:41:21 ID:
地震で家族を失った人の恨みを買うぞ
:2017/05/11(木)14:42:19 ID:
週に一回は地震予知みかける




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ