2017年05月11日

24歳職歴なしだけど

:2017/05/11(木)13:08:27 ID:
どっちがいいんだ?
1なんでもいいから正社員。職歴をつくる
2バイトしながら大学いく

1だと高卒のまま30歳とかになった時が怖いんだけど大丈夫なのか?
:2017/05/11(木)13:09:56 ID:
>>1
手に職つけないで30迎える方がよっぽど怖くないか
:2017/05/11(木)13:13:16 ID:
>>2
今それで不安だけど先のこと考えるとどっちが怖いか分からない
:2017/05/11(木)13:11:01 ID:
>>1
正解はバイト代貯めて医学部(大学)行く


:2017/05/11(木)14:15:35 ID:
>>1
本日は木曜日です。

平日です。

ハローワークにいきましょう!
:2017/05/11(木)13:10:37 ID:
大学だけ行く
:2017/05/11(木)13:10:59 ID:
空白期間はインド行ってたとか言え
:2017/05/11(木)13:11:47 ID:
これまで監禁でもされてたんか?
:2017/05/11(木)13:14:20 ID:
自衛隊に入隊
:2017/05/11(木)13:14:49 ID:
やりたいことが決まってないと大学もツラそうだけど
:2017/05/11(木)13:20:12 ID:
>>9
それあるな。途中でむなしくなって辛いかも
年齢も違うし
:2017/05/11(木)13:16:11 ID:
海猿見て気持ちを高めてから、海上保安官を目指そう
:2017/05/11(木)13:19:18 ID:
年齢的にいきなり正社員は難しそうだから2
:2017/05/11(木)13:21:54 ID:
今月の生活費を稼ぐって目的が分かりやすい方が精神的に楽かも
:2017/05/11(木)13:22:42 ID:
まず、社員になれ。
大学どうのって夢見んな。
:2017/05/11(木)13:25:23 ID:
>>15
そんな気分になってきたよ。
働いて運が良かったら大学いく線で考える
:2017/05/11(木)13:26:33 ID:
>>18
給料低くてもいいから土日休めて有給自由に使えるとこ行くんやで
:2017/05/11(木)13:28:28 ID:
>>19
ありがとう。そうだな続かないと意味がないからね
:2017/05/11(木)13:23:45 ID:
ホワイトな会社入って勉強の方が気が楽やで
:2017/05/11(木)13:24:16 ID:
高校出てから何やってたの?
:2017/05/11(木)13:26:51 ID:
>>17
短大中退→バイトというクソみたいなことしてた
:2017/05/11(木)13:32:31 ID:
>>20
なんで辞めたの?
:2017/05/11(木)13:37:48 ID:
>>25
どうしても取れない単位があって短大で留年した
笑ってくれ
:2017/05/11(木)13:29:59 ID:
プライド捨てて、謙虚にがんばれ
:2017/05/11(木)13:32:23 ID:
>>22
ありがとう。やってみる
:2017/05/11(木)13:30:34 ID:
今どんな仕事に付きたい?
漠然でも良いし
:2017/05/11(木)13:34:55 ID:
>>23
正直自分でもよく分からない。ぼんやりパソコン使う仕事。
:2017/05/11(木)13:37:00 ID:
>>26
パソコンか…エクセルとかならどんな仕事でも使うしな
とそういう事ではないんだよね
ちょっとだけでも方向性と目的が決まればね
:2017/05/11(木)13:43:56 ID:
>>27
そうだね。曖昧すぎる自覚はあるんだけど。
とりあえず引っかかったのやってみようかな
:2017/05/11(木)13:37:56 ID:
仕事は探すとまじでいろいろあるからな。
好きな仕事につけなくて夢破れてもも近い仕事はたくさんあったりするし
:2017/05/11(木)13:40:31 ID:
仕事を始めてから生まれる夢もある
:2017/05/11(木)13:42:22 ID:
大卒でも高卒でも失敗したらもう高齢ニートなんだから
いい歳なんだしもうちっと将来の目標を絞ったほうがいいぞ
新卒高卒からの大卒じゃないんだから
ダラダラ高齢Fラン大からのどっかの文系就職ってのもキツイやろ
:2017/05/11(木)13:45:05 ID:
短大で取れない単位ってなんだろ...
医療系とかそっち方面の理系資格が要るやつ?
:2017/05/11(木)13:45:12 ID:
職種と職業はちがうんだぜベイベー
:2017/05/11(木)13:49:54 ID:
お前らありがとう。職探し路線でいくよ




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ