2017年05月11日

和田政宗「沖縄基地反対運動の現地では標準語や関西弁が飛び交い、ハングルの垂れ幕がかかってる。

:2017/05/11(木)15:20:30 ID:

*動画はリンク先にてご覧ください。
----

DAPPI @take_off_dress

和田政宗「沖縄基地反対運動の現地では標準語や関西弁が飛び交い、ハングルの垂れ幕がかかってる。これまで44人逮捕者が居て4人が韓国籍の外国人。沖縄県外の逮捕者は何人いますか?」
警備局長「県外は11人」

沖縄の活動家が県外の人が多いことを暴く和田さんが素晴らしい!
#kokkai
1:33

午前10:18 ・ 2017年5月11日
507件のリツイート
396件のいいね
https://mobile.twitter.com/take_off_dress/status/862477071393607681
:2017/05/11(木)15:25:20 ID:
思ったより少ないな、もう少し多いかと思った
:2017/05/11(木)15:27:13 ID:
>>2
たぶん残り33人は移住者じゃないかな
:2017/05/11(木)15:30:50 ID:
逮捕者だけで11人だろ、一匹見たら30から50は居そうだしな。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ