2017年05月12日

俺の職場に入ってきたガイジwwww

:2017/05/12(金)20:38:10 ID:
あまりにもガイジすぎたから話させてくれ
:2017/05/12(金)20:38:58 ID:
以下>>1の自己紹介
:2017/05/12(金)20:39:07 ID:
どうせいつも通り>>1が悪いってなる予定のスレへようこそ!
:2017/05/12(金)20:42:23 ID:
とりあえず>>1は要点まとめられない系?


:2017/05/12(金)20:44:07 ID:
>>10
かもしれないな
頭悪いから文も下手だけど大目に見てくれ
:2017/05/12(金)20:45:21 ID:
>>12
断る
嫌だから見ない
:2017/05/12(金)20:45:38 ID:
>>12
はよかけ
:2017/05/12(金)20:38:31 ID:
おう、存分に語れや
:2017/05/12(金)20:39:16 ID:
俺の職場はただの田舎の工場なんだがめちゃめちゃホワイトでいる人全員優しい人ばっかなんだわ
:2017/05/12(金)20:39:41 ID:
>>5
めでたしめでたし
:2017/05/12(金)20:40:17 ID:
>>5
ええスレやった
:2017/05/12(金)20:40:51 ID:
俺はまだ2年目の新米で基本的に新人が入る場所の副リーダーをやってるんだが入ってきた新人がガイジ過ぎたんだ
:2017/05/12(金)20:41:45 ID:
終わったのに続けんなよ
:2017/05/12(金)20:43:30 ID:
まず経歴が酷くて上司から聞いたんだが地元では一番の進学校受けて落ちて高校受験で浪人してるらしい
:2017/05/12(金)20:45:14 ID:
ガイジは社員か?
バイト?
:2017/05/12(金)20:45:49 ID:
>>13
社員なんだよなあ
:2017/05/12(金)20:45:40 ID:
でもうちの工場は人手不足だったから中卒でも仕方なく取ることにしたらしい
:2017/05/12(金)20:46:19 ID:
中卒を笑える頭なのかこいつは
:2017/05/12(金)20:47:14 ID:
>>18
俺も馬鹿だけど高卒だしギリ笑っていいじゃん
:2017/05/12(金)20:47:57 ID:
>>21
ならとっとと書け下半身スースーだぞ
:2017/05/12(金)20:48:11 ID:
>>22
要点をって意味な
:2017/05/12(金)20:46:36 ID:
んで面接通って入ってきたんだが第一印象はガイジ顔でいかにも頭悪そうな感じだった
:2017/05/12(金)20:46:37 ID:
イッチノ自己紹介スレ
:2017/05/12(金)20:48:02 ID:
社員何歳?
:2017/05/12(金)20:48:19 ID:
なんの工場?
:2017/05/12(金)20:48:38 ID:
>>25
チンコケース
:2017/05/12(金)20:49:53 ID:
>>25
色んな部品作ってる
:2017/05/12(金)20:50:25 ID:
>>28
チンコケースって言うほどパーツ多いか?
:2017/05/12(金)20:51:17 ID:
>>29
布だけやろ
:2017/05/12(金)20:49:28 ID:
んで朝礼終わってすぐ仕事渡しておいたんだがただ部品を穴に通して通るか見るだけの作業なのに全然終わらない
:2017/05/12(金)20:50:59 ID:
そんでふと新人の方見てみると床に座ってスマホでゲームしてたんだ
もちろん上司ブチ切れでめちゃめちゃ怒られてた
:2017/05/12(金)20:53:18 ID:
>>30
俄然面白くなってきた
茶々入れてすまんなイッチ続けてくれや
:2017/05/12(金)20:52:43 ID:
それを俺は横で作業しながら聞いてたんだが
上司「なんでスマホなんか弄ってるんだ!言われたことちゃんとやれ!」
ガイジ「僕は頭がいいからこんなことやるような人材じゃない!」
とか言ってた
:2017/05/12(金)20:54:20 ID:
>>33
なんでその会社に来たんだ、その少年は……
:2017/05/12(金)20:55:13 ID:
>>37
少年だと思うだろ?
高校受験浪人して20歳だぞ
:2017/05/12(金)21:57:40 ID:
>>33
深夜に海外サッカー観てる意識高いだけガイジ
:2017/05/12(金)20:53:26 ID:
で底辺イッチの給料いくら?
:2017/05/12(金)20:54:20 ID:
>>35
手取りで15万かな
:2017/05/12(金)20:54:10 ID:
仕方なく俺が横で見張りながらやらせてたんだけど信じられないくらいサボりまくる
スマホは出さないんだが1個通すごとに10秒くらい休むガイジっぷり
:2017/05/12(金)20:55:10 ID:
思ったよりひどい
:2017/05/12(金)20:55:17 ID:
そいつマイクラやったら発狂するな
:2017/05/12(金)20:55:31 ID:
面白い
:2017/05/12(金)20:55:32 ID:
底辺が底辺を見下す世界
:2017/05/12(金)21:00:22 ID:
>>44
日本ガイジ株式会社
:2017/05/12(金)20:55:55 ID:
そんで俺が怒ると「僕の方が歳上だぞ!」ってキレて聞かない
:2017/05/12(金)20:56:53 ID:
そんで上司に怒られてなんとかやるようになったんだが1時間くらいして俺が少し離れた隙に消えたんだ
:2017/05/12(金)20:57:42 ID:
そんで探し回ったらトイレの個室でスマホ弄ってた
もちろんめっちゃ怒られてた
:2017/05/12(金)20:59:36 ID:
そんなこんなで12時の昼休憩が近づいてくると急に作業投げ出して手を洗いに行きやがったんだ
それで
俺「まだ休憩じゃないぞ」
ガイジ「休憩時間中に休憩するには今手を洗わないと間に合わない」
とか言い出した
:2017/05/12(金)20:59:57 ID:
まあその内クビになるな
:2017/05/12(金)21:00:33 ID:
>>49
最後に言うつもりだったが今週1回もこなかったよ
:2017/05/12(金)21:01:02 ID:
>>51
解決してよかったやんけ
:2017/05/12(金)21:01:23 ID:
>>53
わりと助かってる俺の仕事くっそ増えてたから
:2017/05/12(金)21:01:13 ID:
>>51
大草原
:2017/05/12(金)21:00:44 ID:
注意するという名目でさぼってんじゃねーよ
:2017/05/12(金)21:03:10 ID:
そして昼休憩
俺はいつも通り弁当食ってたら
ガイジ「お昼ってどこで貰えるんですか?」
俺「貰える?自分で持ってくるもんだよ」
ガイジ「昼飯すら出さない会社なんて信じられない」
:2017/05/12(金)21:04:11 ID:
そしたら近くのコンビニに買いに行ってきますって言ってどっかいった
その日ガイジは帰ってこなかった
:2017/05/12(金)21:04:29 ID:
その日…その日!?
:2017/05/12(金)21:04:38 ID:
まかないが出る零細企業
:2017/05/12(金)21:05:24 ID:
oh...
:2017/05/12(金)21:05:45 ID:
いっちて10代?
:2017/05/12(金)21:06:01 ID:
>>61
俺は19
ガイジは20
:2017/05/12(金)21:06:49 ID:
>>63
童貞?
:2017/05/12(金)21:10:36 ID:
>>64
俺は童貞じゃない
:2017/05/12(金)21:12:07 ID:
>>69
いやいや童貞だよ
:2017/05/12(金)21:12:34 ID:
>>73
そうだね
:2017/05/12(金)21:13:03 ID:
>>74
なんや童貞なんか
:2017/05/12(金)21:15:11 ID:
>>74
えー(´・ω・`)
:2017/05/12(金)21:07:12 ID:
>>63
俺からみたらガキだなと24の底辺派遣工場勤務が嘆く
:2017/05/12(金)21:10:50 ID:
>>65
派遣の人いつも助かってるよありがとう
:2017/05/12(金)21:08:07 ID:
>>63
その歳でそんな面白い経験できて良かったな(白目)
:2017/05/12(金)21:05:48 ID:
次の日朝会社にガイジが
「今日は有給を使います」
って電話してきたらしい
でも名前も言わないしそれだけ言って切ったらしく上司も混乱してた
:2017/05/12(金)21:09:25 ID:
派遣のおっさんとかどう思う?
:2017/05/12(金)21:11:33 ID:
>>67
俺のとこにいる派遣の人は有能だしいい人だから助かってるな
派遣も働いてることは変わりないしなんとも思わん
:2017/05/12(金)21:10:22 ID:
次の日の昼休憩にガイジが出勤してきた
上司「なんで昨日休んだ?有給なんて研修中はないぞ」
ガイジ「有給も無いのか?社員なのに?ブラック企業とはこの事だな」
上司「それが普通だ!それにお前はまだ社員じゃない!じゃあ今日はなんでこの時間に来たんだ!」
ガイジ「お昼を出さない会社で働くにはお昼を食べてから働くしかないだろ!」
他にもいっぱい人がいたが全員ドン引きしてた
:2017/05/12(金)21:11:12 ID:
>>68
ネタじゃないんだよな?
:2017/05/12(金)21:15:12 ID:
その後上司にさんざん怒られて昼休憩が終わって作業してたら俺とガイジの後ろにあった電話がなったんだ
もちろん下っ端の俺達は出ないんだけどガイジが「はい〇〇(ガイジの下の名前)です」って言って出やがった
しかも
:2017/05/12(金)21:15:44 ID:
>>77
草噴いた
:2017/05/12(金)21:15:37 ID:
こんなやつおらんやろwww
釣り乙


……ネタだよな?
:2017/05/12(金)21:16:42 ID:
>>78
ネタだったらTwitterにでも投稿するわ
:2017/05/12(金)21:16:20 ID:
途中送信しちゃった
相手がなんか言った後に「人違いです」って言って切った
俺は青ざめてた
:2017/05/12(金)21:16:26 ID:
電話番が下っ端でない時点で底辺
:2017/05/12(金)21:17:03 ID:
>>81
そうなんか?知らんかったわ
:2017/05/12(金)21:17:27 ID:
>>81
工場だしなあ
:2017/05/12(金)21:16:59 ID:
途中送信?
:2017/05/12(金)21:17:42 ID:
俺でも中小の工場の正社員なれるんか?
いまの派遣場所ネット通販に多く出店している木工家具やだけど
:2017/05/12(金)21:18:16 ID:
>>86
余裕でなれるよ
俺も馬鹿だけどなれたし
:2017/05/12(金)21:20:16 ID:
>>88
正社員の仕事内容て派遣なにが違うん?
指示出したり非正規の人の労働管理とかか?
:2017/05/12(金)21:24:22 ID:
>>93
そんな感じだよ
非正規の人や派遣の人リーダーにしたらいなくなったとき困るし
:2017/05/12(金)21:26:12 ID:
>>101
工場の正社員てきつそうだわ
期間工行かんのか?
:2017/05/12(金)21:17:53 ID:
その後上司にびっくりするぐらい怒られてた
相手の人は許してくれたらしいんだけど上司はまさに顔真っ赤だった
:2017/05/12(金)21:18:32 ID:
電話はとるなとか言ってなかった上司も無能
:2017/05/12(金)21:18:57 ID:
>>89
言わなくてもわかるだろ
わかんなかったからとったんだろうけど
:2017/05/12(金)21:19:21 ID:
>>90
普通の会社は下っ端が電話番やからな
:2017/05/12(金)21:19:44 ID:
>>91
そんな理屈知ってるだろうか
:2017/05/12(金)21:20:34 ID:
>>92
静観しろw
おもろいやん
:2017/05/12(金)21:21:28 ID:
>>94
いやキミのレスが寒いのが邪魔でさあ(そうだね)
:2017/05/12(金)21:22:18 ID:
>>91
工場は違うんだろ
:2017/05/12(金)21:23:07 ID:
賄いが出るって知ってるんだから
電話も出るやろ
:2017/05/12(金)21:23:13 ID:
そして作業してたらガイジが話しかけてきて
ガイジ「〇〇(俺の名字)は給料何に使った?」
俺「家にいくらか入れて貯金」
ガイジ「そんなんだから高卒なんだよ」
俺「あんたは何に使うんだよ」
ガイジ「大学の学費に使うんだよ」
俺「大学ってどこ入るんだよ」
ガイジ「東大を目指してるんだ」
俺は爆笑しちゃった
:2017/05/12(金)21:23:44 ID:
ブーメラン返し用意してたのに…
:2017/05/12(金)21:23:56 ID:
偉いな
東大目指して頑張る後輩に比べておまえはクズ
:2017/05/12(金)21:24:26 ID:
>>100
目を疑った
:2017/05/12(金)21:24:37 ID:
>>100
まあ入れればな
:2017/05/12(金)21:25:09 ID:
中卒なんだよな?
大検とかはもうとってるんだろうか
:2017/05/12(金)21:26:01 ID:
>>104
中卒らしいよ
資格は運転免許(嘘)しかない
:2017/05/12(金)21:26:25 ID:
>>108
まって

なにその免許の嘘
:2017/05/12(金)21:26:37 ID:
>>112
この後すぐ話す
:2017/05/12(金)21:26:45 ID:
>>113
おう楽しみにしてる
すまんな
:2017/05/12(金)21:26:44 ID:
>>108
マジかよ
:2017/05/12(金)21:25:14 ID:
今は下っ端に電話番やらせるところ減ってるみたいだぞ
クソ対応が増えて会社の品格落とすから、先輩の電話対応みて学ばせる
:2017/05/12(金)21:25:36 ID:
>>100
キミはガチのアレだったんか?
>>105
業種と触手による
触手による
:2017/05/12(金)21:26:10 ID:
>>105
まさにゆとり時代やな
相手も新人さんかな?とかそんなん思わん時代か
:2017/05/12(金)21:29:42 ID:
>>109
電話対応に限らず外部の顧客への対応はまず上司か先輩から教わらんと駄目だろ
お前は誰にも教わってないし一人で最初からできたってんならお前の会社ちょっとあかんぞ
:2017/05/12(金)21:30:00 ID:
>>118
ニートだぞ?
:2017/05/12(金)21:30:38 ID:
>>118
電話のとり方は入社後研修でおそわるやろ
配属されてからの話や
:2017/05/12(金)21:31:19 ID:
>>120
なぜか論破された気分だ
>>125
研修があるならその通りだな
:2017/05/12(金)21:31:30 ID:
>>125
それよりキミなんで野球関係ないここで猛虎弁もどきなの?馬鹿だから?そうか馬鹿だからか…
>>127
うぇひひ
:2017/05/12(金)21:32:03 ID:
>>128
すまんな
:2017/05/12(金)21:32:32 ID:
>>130
ええんやで
:2017/05/12(金)21:25:29 ID:
笑ってる俺に対してガイジは「大学に入る意味も分からないのか…」とか言ってた
:2017/05/12(金)21:32:36 ID:
>>106
くっそキチじゃんかwww
:2017/05/12(金)21:26:15 ID:
脱ゆとり世代の頭の悪さw
:2017/05/12(金)21:28:47 ID:
そして夕方になってきた頃
上司が俺に会社の軽トラを入口に持ってきてって言ってきたんだ
俺は車の鍵を事務所に取りに行ったんだが無かった
無い時は車に差しっぱなしなんだがこれがまずかった
:2017/05/12(金)21:29:10 ID:
お前、もしかして新潟県民?
:2017/05/12(金)21:30:21 ID:
>>117
違う
:2017/05/12(金)21:31:02 ID:
>>123
高校浪人の下りでそいつこんとらかと思ったがちがうみたいだな
:2017/05/12(金)21:29:55 ID:
ここでAT免許民vsマニュアル免許民の戦いやな
:2017/05/12(金)21:30:09 ID:
本家でゆとりたたいてる10代おおいけど
あんまりきにせんほうがええな
:2017/05/12(金)21:30:09 ID:
事務所から出ようとしたらでっかい音が鳴った
俺が外に出ると会社の軽トラがほかの人の車に突っ込んでた
すぐに行くと何故かガイジが乗ってた
:2017/05/12(金)21:32:11 ID:
>>122
これかなりヤバいだろ
:2017/05/12(金)21:30:34 ID:

笑えないぞそれ保険ないじゃん
:2017/05/12(金)21:32:00 ID:
実は少し前に上司がガイジに「雑用とかは見つけたら周りの人に聞いてやれそうならやってみれ」って言ってたんだ
その結果ガイジは俺の代わりに車を出そうとしたらしい
:2017/05/12(金)21:33:04 ID:
>>129
いけると思ったんだろうなぁ…
:2017/05/12(金)21:33:31 ID:
それからどうなったん?
:2017/05/12(金)21:33:38 ID:
入るときに免許あるとか嘘ついてたのかな
:2017/05/12(金)21:34:43 ID:
それでなんでこんな事になったか問い詰めると実は運転免許を持っていなかったけど求人票にマイカーって書いてあったから嘘書いた
ネットで運転の仕方は調べてたから出来ると思った
ってことだった
:2017/05/12(金)21:35:26 ID:
ぶつけられた人どうしたんだろう

ある意味天才ではあるな
:2017/05/12(金)21:35:33 ID:
うわぁとしか言いようがない
:2017/05/12(金)21:35:42 ID:
これは直ぐに車を取りに行かなかったイッチが悪い
:2017/05/12(金)21:35:50 ID:
だんだん微笑ましくなってきたな…
:2017/05/12(金)21:35:53 ID:
ネットに車を運転するときは免許必須って書いてなかったのかな?
:2017/05/12(金)21:36:26 ID:
ほうほう
すごい奴だなー
:2017/05/12(金)21:36:44 ID:
俺と関係ないところで観察してたい
:2017/05/12(金)21:37:07 ID:
上司もぶつけられた人もブチ切れ
保険もないし警察呼んだら職場から逮捕者が出るという最悪の事態に
しかも軽トラは前減っこんでてガイジ無事という
:2017/05/12(金)21:37:36 ID:
そのガイジの動向を見学しに行きたい
:2017/05/12(金)21:38:05 ID:
レベルが高すぎる
:2017/05/12(金)21:38:31 ID:
というか何でガイジをリストラせんの?
早く見切ればいいのに
:2017/05/12(金)21:38:56 ID:
>>148
読み直してみるといい
面白いからおすすめ
>>149
悲しい世界
:2017/05/12(金)21:39:57 ID:
>>150
めんどい
安価で教えてくれ
:2017/05/12(金)21:40:40 ID:
>>156
こっちがめんどくせえんだよ馬鹿野郎
イッチのidタップして、どうぞ
:2017/05/12(金)21:41:35 ID:
>>158
イッチから聞いた方が早いかなと
:2017/05/12(金)21:39:13 ID:
>>148
なんか研修中に切ると色々面倒らしくこの事件以降から俺が完全に見張りにつくことになった
:2017/05/12(金)21:40:48 ID:
>>153
色々面倒って言われても分からん
:2017/05/12(金)21:38:35 ID:
結果あまり大きな声では言えないけど警察は呼ばずにぶつけられた人には会社から修理費が渡された
軽トラは減っこんだまま使うことになった
:2017/05/12(金)21:38:59 ID:
職場に前科者だしたら融資するとき信用とかおちそう
:2017/05/12(金)21:39:10 ID:
広い目で見たら逮捕してもらった方が最良な気がするんですが
:2017/05/12(金)21:39:46 ID:
読み返さない人へ
もういないぞ
:2017/05/12(金)21:41:22 ID:
たった3日でこれだけやらかした結果ガイジは俺の横から動くの禁止になった
:2017/05/12(金)21:41:43 ID:
工場の外の壁を濡れ雑巾で拭き掃除する係にすればいいのに
:2017/05/12(金)21:42:05 ID:
>>161
そうだね
ごめんね
>>162
目を離したら怖い
:2017/05/12(金)21:42:25 ID:
>>162
そんな事したらスマホ弄り出すぞ
その方がいいけど
:2017/05/12(金)21:42:33 ID:
>>162
それは東大目指している俺のやる仕事ではない
と言いそう
:2017/05/12(金)21:42:00 ID:
ちなみにガイジは母親に送迎してもらって通勤していたらしい
:2017/05/12(金)21:43:15 ID:
>>163
母親は昼飯食ってからの通勤に賛同したのか……
:2017/05/12(金)21:43:56 ID:
>>167
ww
:2017/05/12(金)21:43:15 ID:
軍師的な仕事がしたいんだろうなぁ…
:2017/05/12(金)21:44:09 ID:
まあその後は俺がいたから大きなやらかしは無かったがガイジが俺のことを馬鹿にするために話しかけてきてウザかった
自分は中卒のガイジなのに学歴煽りとかしてきた
:2017/05/12(金)21:44:48 ID:
>>170
wwwwwwww
殴らなかったのは偉い
うっかり手が出ても責められないレベル
:2017/05/12(金)21:45:27 ID:
下から見下す系の方か
そいつの中ではもう東大卒業してるんだろうな
:2017/05/12(金)21:46:19 ID:
タメ口?
イッチ年下だけど仕事上では先輩だし両者が敬語で喋る形になるの?
:2017/05/12(金)21:46:48 ID:
>>173
んなわけねえだろうガイジだけタメ口だぞ
:2017/05/12(金)21:47:21 ID:
>>173
俺は敬語だぞ
文中では面倒だから書いてないけど
:2017/05/12(金)21:48:25 ID:
>>176
イッチから教えてもらう側のガイジは?
:2017/05/12(金)21:49:10 ID:
>>179
タメ口
:2017/05/12(金)21:49:45 ID:
>>182
マジけ
:2017/05/12(金)21:46:37 ID:
ガイジ「なんで大学に行かないの?」
俺「家貧乏だから」
ガイジ「貧困家庭でも奨学金を借りて通う人が多いのに君は努力しなかったんだね」
こんな感じ
:2017/05/12(金)21:48:13 ID:
>>174
言ってる事がまんま拗らせたねらーだな
:2017/05/12(金)21:47:45 ID:
イッチは立派だよ
大変だろうけどがんばれよ
:2017/05/12(金)21:48:46 ID:
>>177
ガイジの介護以外全然大変じゃないけどありがとう
:2017/05/12(金)21:48:56 ID:
>>179
なんでわからないの?俺は敬語って書いてるのに?
>>180
ww
:2017/05/12(金)21:49:51 ID:
上に書いてるかもしれんが、そのガイジは働きながら東大目指してるの?
:2017/05/12(金)21:50:36 ID:
>>184
学費にするんだと
家に金も入れて貯金もしてるイッチを馬鹿にしてたらしい
:2017/05/12(金)21:51:06 ID:
>>187
なるほど
ガイジの上にクズなんだな
:2017/05/12(金)21:50:18 ID:
まぁ来週になったらまた出勤してくるかもな
「有給使ってました」っつって
:2017/05/12(金)21:52:37 ID:
>>185
怖いな
:2017/05/12(金)21:50:25 ID:
ガイジは高校には通わんの?
都立校に通える資金もないんか?

そんなことはイッチからは聞けんか
:2017/05/12(金)21:53:18 ID:
>>186
聞いた結果「いい大学にいくにはまず高校からだ」って言われた
:2017/05/12(金)21:53:45 ID:
>>197
こんとらをネタにした釣りか?
:2017/05/12(金)21:54:50 ID:
>>198
こんとら?釣りではないぞ
:2017/05/12(金)21:55:26 ID:
>>203
だってそのガイジとこんとらの思想が酷似してるじゃん
:2017/05/12(金)21:59:32 ID:
>>208
こんとらってなんだかわかんないや
すまん
:2017/05/12(金)22:00:30 ID:
>>216
ありゃ
違ったか
ごめんな
:2017/05/12(金)21:53:49 ID:
>>197
中卒なのに?
:2017/05/12(金)21:55:01 ID:
>>199
中卒なのにだ
:2017/05/12(金)21:55:10 ID:
>>205
wwwwwwww
:2017/05/12(金)21:53:53 ID:
>>197
つまり家では猛勉強してんのかな
:2017/05/12(金)21:55:10 ID:
>>200
かもな
:2017/05/12(金)21:55:32 ID:
>>207
してないと思うよお?
:2017/05/12(金)21:51:43 ID:
そのガイジを雇うと助成金がでるの?
:2017/05/12(金)21:52:13 ID:
>>189
ハロワの基準満たせばな
:2017/05/12(金)21:52:16 ID:
その後しばらくガイジはやらかしはしないけど発言が酷くて社内でも嫌われまくっていた
女の人「〇〇くん(ガイジの名字)これ持って行って」
ガイジ「女の癖に僕に指図するな」
こんな感じ
:2017/05/12(金)21:52:59 ID:
>>191
クズやんけ
:2017/05/12(金)21:53:08 ID:
>>191
悪い掲示板の影響を受けてますねぇ・・・
:2017/05/12(金)21:52:47 ID:
んで
いま偏差値なんぼだったんですか?
代ゼミ、駿台、ベネッセなわでもいいですけど

ときいてみ
:2017/05/12(金)21:54:05 ID:
>>193
あー今度来たら聞いてみるわ
:2017/05/12(金)21:54:37 ID:
>>201
やめとけよ
発狂するぞ絶対
:2017/05/12(金)21:54:53 ID:
>>201
刺されるから刺激すんなし
:2017/05/12(金)21:55:54 ID:
>>201
「もちろん100点満点に決まってるだろw底辺高卒と一緒にすんなしwww」
:2017/05/12(金)21:53:04 ID:
ガイジが中卒なのは県内最高の進学校を目指して落ちたから(確か)
取ったのはあまりに人が来ないから
:2017/05/12(金)21:56:07 ID:
大検はいつ取ったの?って聞いてみて
:2017/05/12(金)22:00:13 ID:
>>211
わかった
:2017/05/12(金)21:56:41 ID:
仮にもねえ?東大を目指すならばだ
なぜその歳になるまで動かなかったのか、ということだよ藤村くうん
:2017/05/12(金)21:59:04 ID:
んである日ガイジがまたやらかした
今度は5個の穴が6列ある30個入りの箱に箱詰めをすることになったんだが
俺「この箱何個入りだかわかる?」
ガイジ「にーしーろーやーと、にーしーろーやーと、にーしーろーやーと」
俺(掛け算しろよ…」
ガイジ「と、と、と…10個!」
俺「wwwww」
:2017/05/12(金)22:00:53 ID:
>>215
お前この野郎!絶対東大目指してねえだろこいつwwwwww
:2017/05/12(金)22:01:12 ID:
おかあさん「この箱何個入りだかわかる?」
ぼくちゃん「にーしーろーやーと、にーしーろーやーと、にーしーろーやーと、と、と…10個!」
:2017/05/12(金)22:01:43 ID:
>>220
やめろwwwwwwは
:2017/05/12(金)22:04:00 ID:
俺「どう見ても10個ではないだろ!1個1個数えてみろよ」
ガイジ「123456789…15、16、じゅう…16…16…」
俺「17」
ガイジ「18…18…」
俺「19wwwww」
ガイジ「202122232425…25!25個!」
俺「wwwwwwwwww」
:2017/05/12(金)22:04:41 ID:
なんでそいつトップ高受けれたんだよ
:2017/05/12(金)22:07:01 ID:
>>223
受けるだけなら誰でもできるんじゃないの?
:2017/05/12(金)22:07:42 ID:
>>225
教師が受けさせなくないか
受けたのも嘘だろうなこれは
:2017/05/12(金)22:08:04 ID:
>>227
あーかもしれないな
:2017/05/12(金)22:06:30 ID:
ガイジはこんな感じで数すら数えられなかった
まあでも箱詰めならできるだろと思って箱に入れる部品と箱だけ渡したら箱の中に部品が入ってるバケットごと入れようとしてて箱詰めは中止になった
:2017/05/12(金)22:07:23 ID:
おかあさん「もう1回数えてみましょうねー?」
ぼくちゃん「いっこにこさんこー……えとえと16こ」
おかあさん「はい17こ」
ぼくちゃん「18こ……え、えーと18」
おかあさん「19よぉ?」
ぼくちゃん「にーじゅにじゅいちにじゅににじゅさんにじゅ。。にじゅご!」
おかあさん「しね」
:2017/05/12(金)22:07:54 ID:
>>226
まじでこんな感じ
:2017/05/12(金)22:08:55 ID:
こんなのガイジ流石にいねーよ
:2017/05/12(金)22:10:28 ID:
>>230
そういえばガイジはサッカー部に入ってたらしいけど
部活は勉強の邪魔でしかないらしく辞めたんだって
:2017/05/12(金)22:10:54 ID:
>>234
なんで入ったんだよ!!
:2017/05/12(金)22:09:00 ID:
世の中には記念受験というものがあってだな…
:2017/05/12(金)22:09:57 ID:
>>231
教師って合格率ほぼ0でも受けさせるもんなんか?

あー公立はどれも無理だから、か…
:2017/05/12(金)22:11:05 ID:
>>233
お母さんに「せめて受けるだけでも」って泣きつかれたらねぇ
こういう子だし、まぁせめて記念に…ってパターンもある
:2017/05/12(金)22:11:58 ID:
>>236
なるほどなあ考えが浅かったわ

昼から行くこと認める親だしな
:2017/05/12(金)22:09:42 ID:
そしてしばらくして土曜日出勤の週がきた
もちろんガイジは反発して
「ブラック企業だ!」って連呼してた
当然こなかった
:2017/05/12(金)22:13:03 ID:
そしてGWの少し前に給与明細が渡された
ガイジは作業放り投げてすぐ見たんだが無断欠勤しまくりだったから4万しか無かったらしくガイジ発狂
:2017/05/12(金)22:14:50 ID:
ガイジが酷すぎるのは言うまでもないが会社も会社であんまマトモじゃないな
基本給+αじゃないんか
:2017/05/12(金)22:15:09 ID:
>>239
お前は何を言ってるの?
:2017/05/12(金)22:16:09 ID:
>>240
どんなに酷くとも欠勤した分だけ差っ引きますってやり方は普通の会社とは言えんのよ
変に思うかもしれんけど
:2017/05/12(金)22:16:58 ID:
>>241
うせやろ?
仮に25日出勤で23日無断欠勤してもそれなりに払ってこと?
:2017/05/12(金)22:18:37 ID:
>>243
残念ながら普通の会社はそうなる
備品壊してその分補償とかなら分かるが、最低ラインは正社なら絶対に設けられてるもんだ
もちろんそんな休んでる奴完璧に解雇事案だが
:2017/05/12(金)22:19:35 ID:
>>246
…あー言われてみるとそうやな
そんな局面この200年あまり立ち会ったことないから頭から抜けてたわ
ワイガイジのクセに偉そうなレスつけてごめんよ
:2017/05/12(金)22:17:24 ID:
>>241
うちの会社は研修中は時給制なんだ
ガイジは半分くらい休んでるから4万ね
:2017/05/12(金)22:16:50 ID:
ガイジ「求人票には22万と書いてあったのに4万とはどういう事だ!」
上司「お前何回休んだんだよ何壊したんだよ金もらえるだけマシだろ!それに応募してきたのは夜勤スタッフだし手取りも22万なわけないだろ」
ガイジ「それは言い訳じゃないか!言ったことはちゃんとやれ!」
上司「お前がやれないから4万しかないんだろうが!」
俺は横で笑ってた
:2017/05/12(金)22:18:10 ID:
トラックと他人の車の修理費出せって言われたら刺してきそう




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ