2017年05月12日

毎年1年に1回激しい嘔吐腹痛がやってくる原因不明で精神的なもの

:2017/05/12(金)22:14:54 ID:
大腸胃の検査血液検査したがウィルス見つからず
白血球は高かったがそれ以外異常なし
そうなるともう精神からの嘔吐だったのか?
1回目は嘔吐と下痢をしながらトイレの中で気絶
2回目は腹痛に悶えながら嘔吐してるがゲロが出なくて唸りながら気絶
3回目は救急車で搬送され点滴計10時間下痢が酷かった
4回目は自力で病院へ行き検査を受けた
結果はどこにも異常はありません
:2017/05/12(金)22:16:55 ID:
毎年一度だけ来るから怖い
季節は決まってなくて突然来る
前日元気だったのに急に一転する
気持ち悪すぎて死にそうだったのに1日たつと健康になる
:2017/05/12(金)22:18:31 ID:
今年も気持ち悪い嘔吐感がすごかった
思い出すだけでもゾッとしてご飯が食べれなくなる
:2017/05/12(金)22:19:19 ID:
吐き気はなかったけど、腹の調子悪い→トイレ行っても何も出ない→耐えきれず気絶
っていうのは年1回×10年くらいあったよ
自然となくなった


:2017/05/12(金)22:19:59 ID:
>>9
苦行ですね
俺のはいつまで続くんだろう
:2017/05/12(金)22:19:32 ID:
一年ごとに進化してる




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mexibeetle.net   2017年05月23日 21:59

4 Entrei em contato e me pediram para depositar um medida do seguro
fiana,que liberariam valor,depois me pediram para depositar nmero de 2 parcelas como garantia de condies financeiras.

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ