2017年05月12日

声優のガチ弟だけど質問ある?

:2017/05/12(金)21:44:17 ID:
特定しない範囲で
:2017/05/12(金)21:52:25 ID:
>>1大学生?
:2017/05/12(金)22:03:41 ID:
>>1
佐藤くん?
:2017/05/12(金)22:08:00 ID:
>>1はどんな仕事に就いてるん?


:2017/05/12(金)22:08:09 ID:
>>74
大学
:2017/05/12(金)21:44:46 ID:
声優って現役の女声優ね
:2017/05/12(金)21:45:22 ID:
ごめんなさい ありません
:2017/05/12(金)21:45:28 ID:
どういう家庭なら声優になれるかとかいう話の流れになってくれると
有意義だとおもう
:2017/05/12(金)21:46:51 ID:
>>7
わかった、ならばそれを話してもらおうか
:2017/05/12(金)21:47:29 ID:
>>13
一言でいうと普通の家庭。
皆何も特に問題ないし突出した技能をもってるわけでもない
:2017/05/12(金)21:48:30 ID:
>>14
つまんね

これはつまんね
:2017/05/12(金)21:50:53 ID:
そんなバカな、>>14で終わりだと?
そのテーマで話したいのかと思ったら、なんという…
:2017/05/12(金)21:51:34 ID:
>>24
よく考えると他の家庭と違うとこはあるとおもう
すまん、なんか具体的になんかきいてくれたら応えられる
:2017/05/12(金)21:45:57 ID:
考えたけどなにもないな
:2017/05/12(金)21:47:59 ID:
姉ちゃん犯したいと思う?
:2017/05/12(金)21:49:38 ID:
>>15
君姉妹いる?いるならその人とどうなの
>>18
まあだってそういうのが声優としてうまくやっていけるからな
上手いこと世渡りできるやつが勝てる
:2017/05/12(金)21:48:21 ID:
まあ声が良いのは突出した技能かw
俺も結構歌が上手い
昔から兄弟は音楽習ってたから
:2017/05/12(金)21:48:24 ID:
ガチ声優の弟
声優のガチ弟
声優の弟ガチ
:2017/05/12(金)21:49:03 ID:
特定されない範囲で証明できるものってある?
:2017/05/12(金)21:50:51 ID:
ちなみに姉ちゃんにはいろいろ業界のこと相談される
俺別にド素人だけど
:2017/05/12(金)21:50:56 ID:
毎週出るような主要人物の声担当してる?
:2017/05/12(金)21:51:14 ID:
ここ一年のアニメとか映画出てる?
:2017/05/12(金)21:51:55 ID:
>>25
YES
>>26
でてますよ
:2017/05/12(金)21:52:06 ID:
ギャラのランクは?
:2017/05/12(金)21:53:46 ID:
>>29
親父より上とだけ
:2017/05/12(金)21:54:10 ID:
>>33
ランクの意味知らんのかえ…
:2017/05/12(金)21:55:04 ID:
>>31
そこも秘密
>>35
知らん
金貰ってるか貰ってないかの話?
別に業界通じゃないからね俺
:2017/05/12(金)21:52:08 ID:
初めから声優?他から転向?
:2017/05/12(金)21:54:07 ID:
>>30
転向
なんか鋭いなおまえw
:2017/05/12(金)21:53:14 ID:
俺は姉ちゃんにいろいろアドバイスしてる
仕事始めてアイドルとして売ってく覚悟があんまりなかったらしいが
はっきり言って姉ちゃんはアイドルだって事を知ってもらった
:2017/05/12(金)21:54:37 ID:
これはガチ弟っていうか、ガチオタってことか
:2017/05/12(金)21:56:05 ID:
>>36
オタじゃない
どうしたらこれから順調に業界でやってけるかアドバイスしてるだけ
姉ちゃんは昔から俺の指示に従いがちだし
俺もそこは自信ある
:2017/05/12(金)21:54:40 ID:
担当のアニメキャラの髪は何色が多いイメージ?
:2017/05/12(金)21:55:52 ID:
待てよ、1(弟)と結婚すれば実質声優と姉弟じゃねーか!
これは!!!
:2017/05/12(金)21:56:40 ID:
>>37
そこはNGすまん
>>39
そういうことになりますね
だけど「期待しないほうがいい」
:2017/05/12(金)21:56:33 ID:
悲しいくらいに脳内姉
:2017/05/12(金)21:58:06 ID:
>>41
他の家庭と比べて違うとこは兄弟同士仲良いってことだなきっと
俺が考えるに人間関係で上手く行ってない人は成功できない
:2017/05/12(金)21:56:45 ID:
俺、青木瑠璃子くらいしか思いつかない
:2017/05/12(金)21:57:33 ID:
ここまで俺でも書けることばかり
:2017/05/12(金)21:57:41 ID:
いつから声優なんだろう
:2017/05/12(金)21:59:25 ID:
>>45
まあそうだろうな
特定されないようにすれば
>>46
結構最近だけど
結構努力してきたとおもう
泣きながら帰ってくる事何回もあったというか今もたまにある
:2017/05/12(金)21:58:06 ID:
まれいたそー
:2017/05/12(金)21:58:25 ID:
コネたそだったら笑う
:2017/05/12(金)22:00:18 ID:
姉がエロゲ堕ちしそうになったらどうする?
:2017/05/12(金)22:00:45 ID:
>>51
ノーコメント
:2017/05/12(金)22:00:32 ID:
人間関係で低いレベルで誰かと争ってる人は成功できん
これは真理
:2017/05/12(金)22:00:58 ID:
身内に芸能人がいたとして、匿名掲示板に書いちゃう奴って本当だったら正直痛いだろ
:2017/05/12(金)22:01:37 ID:
なんか弟ぽっくないな
弟だったら止めるとか言い出しそうなものだけど
:2017/05/12(金)22:02:53 ID:
>>55
そっか
>>56
止めたが基本突っ走るタイプだから
そのくせ俺の助言を気にする
:2017/05/12(金)22:01:42 ID:
質問スレなのに答えが全くない件
:2017/05/12(金)22:05:30 ID:
>>58
だってこれtwitterの「マックの女子高生が言ってた話」みたいなもんだし
:2017/05/12(金)22:02:34 ID:
:2017/05/12(金)22:03:17 ID:
もっとねってほしい
:2017/05/12(金)22:05:09 ID:
>>61 
ウソだと思ってもらっていいぞ
:2017/05/12(金)22:03:40 ID:
まずはプロットから作るといいぞ
:2017/05/12(金)22:04:14 ID:
重ねて言うけど悲しいくらいに脳内姉
:2017/05/12(金)22:05:52 ID:
>>65
まあその発言から分かる事だけど普通の家庭は姉妹兄弟で喧嘩してるんだな
うちはない。かなり前にそういうことはしなくなった
:2017/05/12(金)22:05:48 ID:
最近の新人声優は使い捨てばっかりで可哀想
:2017/05/12(金)22:06:49 ID:
>>68
冗談半分で聞くぐらいがいいよ
>>69
本当に上手くてアイドル性がある人は残る
:2017/05/12(金)22:07:40 ID:
佐藤くん?
が否定されなかった…
:2017/05/12(金)22:07:48 ID:
贔屓目なしでいっても姉ちゃんは性格いい
すでに書いたけど何かしら成功する人は低次元の争いをしない
:2017/05/12(金)22:08:51 ID:
秘密ちゃうんかい
:2017/05/12(金)22:09:15 ID:
>>76
お前らしびれ切らしてるからw
:2017/05/12(金)22:09:15 ID:
嘘だと思っていい話なんか書かないでください
:2017/05/12(金)22:09:28 ID:
>>78
なんでスレに北の
:2017/05/12(金)22:09:46 ID:
主人公・ヒロイン格?
モブ?
:2017/05/12(金)22:10:31 ID:
>>80
最近ってそういうキャラ分け少なくない?
:2017/05/12(金)22:11:06 ID:
姉何歳?
:2017/05/12(金)22:11:41 ID:
釣りスレを監視してまとめどもども痛い目にあわせるのが趣味だから
:2017/05/12(金)22:12:06 ID:
成功する人はどんな人にでも素直に話せる範囲の事を話せる
そんくらい度胸ないと成功しない
:2017/05/12(金)22:13:35 ID:
>>84
話せる範囲ってそりゃ誰もがそうでしょ
:2017/05/12(金)22:14:24 ID:
>>88
弟=彼氏説
>>90
口きかんとか、話したい事を話せてないとかいう関係もあるんですよ
:2017/05/12(金)22:15:23 ID:
>>91
ああ兄弟関係の話か?ってっきりこのスレのことかと

姉何歳なの?
:2017/05/12(金)22:15:42 ID:
>>95
いえね
:2017/05/12(金)22:12:27 ID:
なんてのは嘘
:2017/05/12(金)22:12:52 ID:
>>85
ほんとは期待してんだろw
:2017/05/12(金)22:12:56 ID:
いまそういう分け方ないのか
:2017/05/12(金)22:13:25 ID:
>>87
俺が最近のアニメ見る限り群像劇系が多い
:2017/05/12(金)22:13:12 ID:
なんでガチ弟なんてへんてこりんな表現をしたの
:2017/05/12(金)22:14:50 ID:
姉は転向組なのに弟は昔からアニメ見てるんやな
:2017/05/12(金)22:15:23 ID:
>>92
チョイチョイ見てた
姉が声優になってから流行りのやつは見てる
:2017/05/12(金)22:14:53 ID:
ちなみに恋愛してないと良い声優になれん
と俺は思ってる
:2017/05/12(金)22:17:16 ID:
まあもうぶっちゃけると
人間関係が良好で
恋愛も普通にしてる
のが声優です
:2017/05/12(金)22:19:51 ID:
>>97当たり前のこと言った~(笑)
:2017/05/12(金)22:21:00 ID:
質問しろと言ってしたら業界の者じゃないからしらんとか知るかカス上げんな




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ