2017年05月12日

声優の学校やめた

:2017/05/12(金)21:57:53 ID:
もうだめだ
もういやだ
:2017/05/12(金)21:58:11 ID:
嫌でもいいからコネだけは捨てるな
:2017/05/12(金)21:59:21 ID:
>>2
コネなんて出来るわけねーだろ
コンビニバイト紹介されるくらいだよ
:2017/05/12(金)21:58:27 ID:
八つ当たりしても気が晴れない
もうだめだ


:2017/05/12(金)22:00:35 ID:
それでもいいから捨てるな
:2017/05/12(金)22:00:38 ID:
卒業しても中退しても負け組なんて・・・お金溝に捨てて満足したか?
:2017/05/12(金)22:05:37 ID:
申し訳ないけど声優の学校に入るヤツの気がしれない
:2017/05/12(金)22:21:23 ID:
>>11
俺ならなれるとマジで思ってた
:2017/05/12(金)22:06:58 ID:
働きたくないでござる、
勉強もしたくないでござる奴が行く
:2017/05/12(金)22:09:10 ID:
同級生が有名人になったらいいな
:2017/05/12(金)22:10:10 ID:
声に自信があってもいろいろ活動しないと使われないぞ
:2017/05/12(金)22:11:15 ID:
そうやってまた努力から逃げるんだな
:2017/05/12(金)22:11:39 ID:
声優に殺害予告した奴か?
:2017/05/12(金)22:14:10 ID:
俺には才能があると思ってた
:2017/05/12(金)22:14:30 ID:
声はいいし、歌もうまい
:2017/05/12(金)22:15:26 ID:
声よくて歌うまいならイケルやろ
なにがあかんねや?
:2017/05/12(金)22:20:44 ID:
>>22
俺より上手い奴はクソみたいにいただけだよ
:2017/05/12(金)22:15:36 ID:
なんか録ってうp
:2017/05/12(金)22:16:21 ID:
>>23
すぐバレるからやだ
:2017/05/12(金)22:16:39 ID:
>>25
有名人かよ
調子乗んな
:2017/05/12(金)22:18:38 ID:
>>26
ちげーよ
声優志望の陰湿さなめんな
カラオケ板の歌ってみたやらまとめサイトの記事やらチェックしまくりだぞ
そして俺も今までそうだった
すぐバレるんだよ
特にこんなスレタイじゃ絶対バレる
:2017/05/12(金)22:16:05 ID:
確かに地元や身内の中ではかなりうまかった
下手な歌い手なんかよりも上手いのは間違いなかった
:2017/05/12(金)22:17:30 ID:
なんで歌い手とかいう一般人と比べて上手いとかいう基準がまかり通るのか
:2017/05/12(金)22:22:41 ID:
井の中の蛙やったってこと?
:2017/05/12(金)22:27:38 ID:
そうだな
あと、女のサークルクラッシャーぶりに耐えられなかった
:2017/05/12(金)22:28:38 ID:
ほんでイケボのシケメンはこれからどうすんの?
:2017/05/12(金)22:34:03 ID:
うーん
そういう現実を知ってから努力しはじめたりするもんじゃないのか?
:2017/05/12(金)22:34:43 ID:
「レシートはご入用ですか?」
ってはよ練習しろよ




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ