2017年05月12日

2chに来る社会人って鬱陶しくね!?

:2017/05/12(金)19:51:53 ID:
なんか話に混ざると
なにも知らないなら来ないでくれとか、知ったかぶるなとか言われる
まだそういう話題に混ざれる年齢でないのに横柄すぎるとまで言われたけど、
ここ2ちゃんだぞ!? なんでこいつらネットでも偉そうなんだよ
:2017/05/12(金)20:15:00 ID:
鬱陶しいのは>>1だったというオチか
何かあわれ
:2017/05/12(金)20:27:56 ID:
>>1は大学生なんだろ?
「今日の講義面倒で行きたくないわー」って言ってたら
鼻ピアス付けた頭悪そうな金髪のDQNに
「嫌なら学校辞めればいいじゃんwww」
って言われた時に即学校辞めるの? 君が言ってるのはそういう事よ?
:2017/05/12(金)19:52:33 ID:
知ったかぶりするからじゃん恥ずかしい奴


:2017/05/12(金)19:54:42 ID:
>>2
俺は素直な意見を書いただけ
むしろ何もわからない年齢の意見だからこそ参考になるんじゃねぇの?
社会を知ってねじ曲がった大人の論理に染まるのが偉いんか?
:2017/05/12(金)19:55:49 ID:
>>3
ww
:2017/05/12(金)19:57:33 ID:
>>3
何も知らないなら答えようがないだろう
:2017/05/12(金)20:05:37 ID:
>>1>>3を見る限り、とても立派な大学生とは思えない
:2017/05/12(金)20:06:32 ID:
>>3
いや分かるし普通に。分かるはずなんだけど。

イヤな先輩に理不尽にいびられてるって人がいたから
ガツンと言い返さないから余計にいびられるんだろ
みたいなこと書いたら袋叩きに遭った

俺は間違ってるのか?
:2017/05/12(金)20:07:45 ID:
>>19
正しい間違ってるの問題だと思ってて草生える
幼稚すぎるぞキミ
本気で中学生ってこういう時期あるよなーかわいいもんだなーって思ってた
:2017/05/12(金)20:06:37 ID:
>>3
参考にはならんだろ
言いたい事は何となく分かるけど
:2017/05/12(金)19:56:06 ID:
ちゃう
うざい奴しか来ないんや
:2017/05/12(金)19:56:15 ID:
社会人と言ってもまあ察しの人種しかおらんけどな
すまんな
:2017/05/12(金)19:56:25 ID:
おっさんも同じ事思ってるぞ
:2017/05/12(金)19:56:37 ID:
ニートの居場所なんてねーよ
:2017/05/12(金)20:01:50 ID:
>>11
ニートじゃないんだなぁ
立派な大学生なんだなぁ
:2017/05/12(金)20:04:06 ID:
>>13
えっ
>>1>>3読んで中学生だと思ってた
知恵遅れ?
:2017/05/12(金)20:05:17 ID:
>>13
お前はサッカーでも観てろ
:2017/05/12(金)20:02:39 ID:
立派な大学生はこんなとこ来ちゃいけないよ
:2017/05/12(金)20:04:43 ID:
まだまだ社会を知らない坊やは見栄を張らずに黙っていなさい
:2017/05/12(金)20:07:19 ID:
これはヘディング脳確定
:2017/05/12(金)20:07:51 ID:
社会人がじゃなくてタマキンがウザいんだよ
:2017/05/12(金)20:09:17 ID:
例えるならファミコンの話してるのにゲームキューブの話持ち出すレベルの空気の読めなさ お前
:2017/05/12(金)20:09:42 ID:
少子化が問題ならガツンと言ってやれば良いんだよ
みんな納得して子供作り始めるよ
失業率が問題ならガツンと言ってやれば良いんだよ
大企業はズルしてるんだからみんなを雇い始めるよ
:2017/05/12(金)20:12:58 ID:
本家でもそうだけど、学生って
結婚しようか悩んでるみたいなスレに顔を出しては自分の恋愛観を長々と語ったり
社会人の仕事のスレに顔を出しては嫌なら辞めればいいじゃんみたいに言ったりするよね

童貞が結婚問題語れるわけないし
バイトすらろくにしたことないやつが仕事を理解できるはずもないのに
:2017/05/12(金)20:21:20 ID:
>>27
まさに似たようなこと言われた
就職もしていない10代そこらだってバレバレなんだ
とか言ってマジギレされたことある

嫌なら辞めればいいっていう話だって
なにが悪いんだか分からんね
いつまでもグダグダ言ってないで転職すりゃいいじゃんって話なのに
でもだってうぜーんだよ正直
:2017/05/12(金)20:28:06 ID:
>>30
もしイジメにあってもう学校行きたくない>>1だった場合

じゃあ今から学校変われば?
そんなに嫌なら?

と言われ変わる?
多分そんなのよゆ~だよ!今直ぐ学校辞めてやる!!

と言われるのは判るが書いてみる
:2017/05/12(金)20:13:24 ID:
ここはおーぷんであって2chじゃない
知らないレベルが低すぎる
小学生にすらバカにされるぞ
:2017/05/12(金)20:23:03 ID:
文が大学生というより中学生のそれ
:2017/05/12(金)20:24:13 ID:
可哀想に
頭が残念な出来なんだね
:2017/05/12(金)20:27:16 ID:
アスペっぽい
:2017/05/12(金)20:27:54 ID:
それにたとえ社会人様から見ればおこちゃまの意見だったとしても
ここ2chだぞ。学生までの人間が圧倒的だろ。
いくら人生経験があったとしても、こんなところで大人の話されて
吠えられても多勢に無勢というか、もはやただの場違いだから
:2017/05/12(金)20:28:56 ID:
>>36
2ちゃんねるって平均年齢高いぞ
おーぷんは多少低いとはいえ社会人多いだろ
:2017/05/12(金)20:30:52 ID:
>>39
どう考えても多くない
偉そうな社会人様が
もっと同じ話ができるネット掲示板ないかなって嘆いてるのちょいちょい見るから
:2017/05/12(金)20:32:47 ID:
>>42
そりゃあんたの主観ってか感想にしかみえんがな。
:2017/05/12(金)20:33:21 ID:
>>42
確か10年前だかで3,40代中心って言われてたよ
俺も本家のオフでも会うメンバーは50代とかいるぞ
そりゃ、大学生とかもいるけど社会人ばかりだ
:2017/05/12(金)20:36:18 ID:
>>45
社会人様いわく、書き込みで中高生が知ったかしているのはすぐわかる
だそうでwwww 知りもしないのに知ったかして偉そうな口利く奴ばかりなんだとさwww

だったら来るなって話
上司の悪口言い合う同僚もいないのかって書いたら
「さすがに仲いい同僚でも、職場の人間の悪口は慎重になるべき」
とか言ってもう目も当てられません
職場で友達いませんって言ってるようなものw
:2017/05/12(金)20:37:09 ID:
>>48
職場に友達なんて不要だからな
何が変なんだ?
:2017/05/12(金)20:37:54 ID:
>>48
口は災いの元
と悪口は因果応報となる
:2017/05/12(金)20:29:27 ID:
ガキはツイッターでもやってどうぞ
:2017/05/12(金)20:29:55 ID:
なんだ?
ガキの我が儘か?
:2017/05/12(金)20:31:18 ID:
おーぷんは幼稚って言われる典型だの
本家みたいにガキには厳しくするべきかね
:2017/05/12(金)20:33:49 ID:
>>43
あんまり厳しくしすぎても
こんな零細掲示板じゃ過疎化待ったなしやで?
:2017/05/12(金)20:35:35 ID:
日本語変だった

確か10年前だかで3,40代中心って言われてたよ
俺が本家のオフで会うメンバーは50代とかいるぞ
そりゃ、大学生とかもいるけど基本社会人ばかりだ
:2017/05/12(金)20:37:33 ID:
お子様激おこでワロタwww
:2017/05/12(金)20:37:40 ID:
これで釣りじゃなかったら怖いな
:2017/05/12(金)20:39:05 ID:
>>51
ガイジのフリしたガイジだらけなのが
おーぷん名物ですし
:2017/05/12(金)20:38:43 ID:
知ったかのガキ論破して遊ぶのが楽しいのにー
:2017/05/12(金)20:39:16 ID:
お前らゴチャゴチャ言ってるけど
まだ分からない年齢なら口出さないでくれるか
って言われたら荒らしたくなるだろ
:2017/05/12(金)20:40:47 ID:
>>55
荒らすなよw
:2017/05/12(金)20:42:11 ID:
>>55
口出さなきゃいいだろ
:2017/05/12(金)20:42:16 ID:
>>55
荒らしたくなるだろ

荒らして虚しくなりスレ閉じる
:2017/05/12(金)20:39:26 ID:
もしかしてバイトもしたことないの?
:2017/05/12(金)20:39:50 ID:
まだやってたのか知恵遅れ
:2017/05/12(金)20:42:01 ID:
お前らいつも言ってんじゃねぇかよ

「これがネットだから。嫌ならネットやるな」

それがなんで俺に対してそういう仕打ちなんだよ
:2017/05/12(金)20:42:40 ID:
>>59
ウザいからだよ
:2017/05/12(金)20:42:29 ID:
本家でガキの戯言スレを立てたり荒らしたらすぐ規制されるからな
:2017/05/12(金)20:43:40 ID:
現実でもネットでも構ってもらえなくておこなのかな?www
:2017/05/12(金)20:45:00 ID:
俺が同じこと言われたら、お前ら一緒になって応戦してくれるくせになんなんだ今回は!

ここはむしろガキの遊び場だ。大人の話したいなら出て行け。
こんなところで結婚の話とかすんじゃねぇ。
ネットってこういうところだから。

って一緒になってボロクソ言って、イヤな社会人を倒してくれるじゃねぇかよ
:2017/05/12(金)20:46:25 ID:
>>65
釣り宣言はよ
:2017/05/12(金)20:47:46 ID:
>>66
はい
本当は私が昭和62年の8月生まれです
:2017/05/12(金)20:48:25 ID:
>>73
んで?
:2017/05/12(金)20:47:01 ID:
>>65
VIPは大人の遊び場なんだけどな
:2017/05/12(金)20:47:07 ID:
>>65
とりあえずあんたは嫌なガキだがな。
:2017/05/12(金)20:47:08 ID:
>>65
こういうスレタイ付けたら、叩かれる方になるだろjk
:2017/05/12(金)20:47:44 ID:
>>65
子供用の掲示板に行きな
:2017/05/12(金)20:47:13 ID:
彼女もいなけりゃ友達もいないんだろうなあ
だから結婚スレに嫉妬しちゃうのかな?
:2017/05/12(金)20:47:19 ID:
これ以上伸ばすとぐだりそうだな
:2017/05/12(金)20:48:43 ID:
一時期
「おーぷんVIPクソガキ対策会議」
とか立ててたのもぼくです
:2017/05/12(金)20:49:19 ID:
お前ほんとにガキ嫌いなんだな
:2017/05/12(金)20:50:53 ID:
やってることが年齢1桁なんだよな
:2017/05/12(金)20:51:19 ID:
一時期は仲良い人も多くて、飲み会にもしょっちゅう参加していたのに、
次から次へと仲良かった同僚が転職して辞めて行ってしまい、職場で
仕事の話以外の雑談をする人がいなくなってしまいました

で、仕事の話以外の話をしたくてここへ来てみたら
明らかに自分より世代が下と思える人しかいなくて……
:2017/05/12(金)20:52:43 ID:
何を今さら
:2017/05/12(金)20:53:15 ID:
で、しまいには結婚とか仕事とかの話をすると
明らかに恋愛観とか仕事観が10代そこらとしか思えないのに
ものすごい傲慢な書き込みする人ばかりなのに腹が立って仕方なかったのです

だからあえて、子供のふりしてみたのです
そういう話でした
:2017/05/12(金)20:53:31 ID:
( ´_>`)
:2017/05/12(金)20:53:45 ID:
俺は年上
:2017/05/12(金)20:55:54 ID:
>>82
ホント一時期は職場も楽しかったのに、今ではなんだか孤独というか
「自分はこの職場にいていいのだろうか…」
って感覚がする

週末の夜に映画を観るのだけが日々の楽しみ
なんか公務員試験でも受けて転職しようかなとまで考えてる

どう思う?
:2017/05/12(金)20:56:39 ID:
>>87
外部にダチ居ねーのかよ?
:2017/05/12(金)20:58:32 ID:
>>89
俺契約社員なんだよ
周りとは違うっていう劣等感は余計なのかな
ボーナスとか結婚とかいう話が別世界で
ドンドン疎遠になってくのは、自分が勝手に別世界の人間とみなしているからかねぇ
:2017/05/12(金)20:54:04 ID:
最高で20だいのクソガキしかいないところでなにいってんだこいつ
:2017/05/12(金)20:54:05 ID:
仕事の話以外する相手がおーぷんか
:2017/05/12(金)20:54:59 ID:
ラーメン食いたいな
:2017/05/12(金)20:55:10 ID:
やっぱり家系
:2017/05/12(金)20:56:44 ID:
>>85>>86
くっさい豚骨大好き
家で味噌バターラーメン作るのも好き
:2017/05/12(金)20:56:08 ID:
先週吉村家行ったな
:2017/05/12(金)20:57:57 ID:
セックスはどうよ?
:2017/05/12(金)20:59:52 ID:
公務員目指すなら年齢ヤバいだろ、焦ろうぜ
:2017/05/12(金)21:00:17 ID:
公務員は次で最後だっけか
:2017/05/12(金)21:02:02 ID:
>>94
東京都特別区が32歳までに上がったんよ!
何年か前に労基目指していたんだけど、挫折した
:2017/05/12(金)21:02:29 ID:
そもそも2ちゃんに限らず
ママに使わせてもらってるだけの奴らが
インターネットはぼくちゃんたちの場所!だなんてちゃんちゃらおかしいんだよ
自分の稼いだ金で自分名義で契約してから初めて言えることだろ
:2017/05/12(金)21:03:09 ID:
流れ無視してちょっと愚痴らしてもらっていいっすか?

あの…ここってVIPってとこで間違いないっすよね? 殺人予告とかで有名な  なんか、イメージとだいぶ違うんすけど?


俺、正直期待してたんすよ…VIPってのに  なんかギルメンに最初話聞いた時にここだったら分かり合えるっつーか、

同じ匂いのする奴に会えるんじゃねーか?とか………正直、ちょっとがっかりでした(糞ガキが生言ってすいません…)

俺、思うんすけど、まわりで言われてるより狂気が足りない?てか、狂気のふりした奴らばっかじゃねぇすか? 

あいつら何にも分かってねぇよ…糞っすよマジで

なんか匂いが違うんすよ、本物とは 本物の狂気ってマジヤバいっすよ? 

俺、そんな奴らにVIPなら会えるんじゃねーか?ってわくわくしてた

馬鹿でした
俺が馬鹿すぎでした
やっぱ学校にもキルドにもVIPにも分かり合える奴なんていないんだな…


あんまり愚痴とか好きじゃないんだけど、この流れの雰囲気見てたらつい発言したくなっちゃいました
すいませんもう帰ります
:2017/05/12(金)21:04:38 ID:
ぼくも上がります! お疲れ様です!
:2017/05/12(金)21:05:11 ID:
お疲れ~
:2017/05/12(金)21:37:24 ID:
公務員て職歴なかったら新卒以外なれんやろ
:2017/05/12(金)22:26:27 ID:
実際頭の程度は子供だわ
:2017/05/12(金)22:34:12 ID:
>>101
黙れぶち殺すぞ
現実では憂き目に遭っているけど、ネットではいくらでもデカい態度とれるんだからな!!




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ