2017年05月12日

看護学校に通う女子は美少女で心がきれい

:2017/05/11(木)08:50:41 ID:
そして優しい
:2017/05/11(木)08:51:48 ID:
んじゃあ俺の妹も美少女で心が綺麗ってことか
:2017/05/11(木)08:52:03 ID:
そうだよ。羽咋の天使の卵だからな
:2017/05/11(木)08:52:10 ID:
実習によるストレスでみんな心がトゲトゲしてるぞ


:2017/05/11(木)08:53:23 ID:
妄想を語るな
彼らの心は荒んでいる
誰が好き好んで老人の世話をする
誰が好き好んで老人の糞を拭く
本当は普通に大学に入って、普通に彼氏ができて、普通に家庭を築くはずだった
それが看護学校 人生お先真っ暗
:2017/05/11(木)08:53:47 ID:
妄想くらい語ってもいいだろ
:2017/05/11(木)08:54:54 ID:
>>6
逃げるな
現実を見ろ
:2017/05/11(木)08:56:40 ID:
>>7
俺の目の前に看護師はいない。身内になる予定もない
ならば綺麗で優しいと夢想していた方が俺の人生は色づいてくれる
戦う必要も無いものに敵意を持ってどうする?
:2017/05/11(木)08:59:21 ID:
>>9
誰が戦うと言った?
身近に看護師はいなくとも、最低限の知識は必要だ
いつどこで看護師や看護学校の話が出るか分からないからね
夢想して情報をシャットアウトしたままでは、進歩しない
停滞は退化と同義ともいう
:2017/05/11(木)09:02:05 ID:
>>13
必要ない
間違った知識を持っていても俺の生活全てに影響がない
あってもホコリのような質量だ
ならば世の中に綺麗なお姉さんが溢れていると思える方が幸せだと思わないか?
幸せとは主観的なものだ。真実かそうでないかは関係ない

俺は綺麗で優しいお姉さんが世界に溢れている方が嬉しい!
:2017/05/11(木)09:08:29 ID:
>>14
夢想するなら、物語の中に限定しておいた方が身のためだぞ
期待が大きいほど、絶望の度合いは高くなる
:2017/05/11(木)09:09:58 ID:
>>17
そうするさ
俺もアホではないから悲しい現実はわかっている…
:2017/05/11(木)08:56:33 ID:
妄執とも言うな
:2017/05/11(木)08:56:42 ID:
婦長になれば年収300万円いくよ
:2017/05/11(木)08:57:50 ID:
>>10
0一つ足りなくね?
:2017/05/11(木)08:59:14 ID:
婦長だったら500万以上やろ
:2017/05/11(木)11:55:50 ID:
>>12
病院にもよるが700-800とかいるし、師長の中でも格付けがあって上の方だと1本超えるとこもある
:2017/05/11(木)09:03:23 ID:
ブスで気がキツくて言いたいこと言いしか見たことないわ
:2017/05/11(木)09:03:56 ID:
何かかで恨み買うと最悪殺されそうだな
:2017/05/11(木)09:12:03 ID:
学生のうちはまだ穏やかであっても
いざ看護師になって現場で働き出したら
優しくない気の強い酒グセ男グセの悪い女になるよ
:2017/05/11(木)09:17:35 ID:
>>19
常にストレスにさらされているうちに自然とそうなる
:2017/05/11(木)09:12:18 ID:
美人看護師が夜中忍び込んできて下の世話してくれるんやろ?
:2017/05/11(木)09:23:23 ID:
東大の勉強したいと言って人妻をストーカーしてる研究する例のアレカ…www
:2017/05/11(木)09:24:53 ID:
保育学校も美少女
:2017/05/11(木)09:27:40 ID:
北斗晶に似てる俺の姉も美少女なのか
そして婦長におっさん臭がある
フルタイムなら年収300万円なんて平でもいく
:2017/05/11(木)11:58:34 ID:
>>24
初年でも400弱はあるぞ
:2017/05/11(木)09:30:11 ID:
北斗晶さん優しいからすごく好き
けんすけさんになりたいわ
:2017/05/11(木)09:50:09 ID:
どビッチばっかじゃん
合コン、キャバ、風俗での看護学生と看護師の遭遇率高杉
:2017/05/11(木)09:52:10 ID:
30歳位離れたおっさんと付き合ってるビッチがいたなぁ看護学校生で
:2017/05/11(木)11:50:30 ID:
看護は忙しい
:2017/05/11(木)11:52:50 ID:
目指す自分に酔うケースもあるよ
:2017/05/11(木)11:54:38 ID:
※ただし二次元に限る
:2017/05/11(木)11:54:41 ID:
マイナス要素をひねり出すよねー君らは
:2017/05/11(木)11:57:20 ID:
俺のいとこ、看護婦やけど旦那は無職でスロットのだいうちやってるよ
女が男をくわしてるね、子どもも4人いるし
:2017/05/11(木)11:58:26 ID:
>>33
看護士ってダメンズウォーカー率高杉ない?
:2017/05/11(木)12:00:19 ID:
>>35
まあまあ
:2017/05/11(木)11:57:26 ID:
ストレスマッハだろうに
:2017/05/11(木)12:00:00 ID:
看護師のセフレいたけど、ゴックンしてくれるし、即尺してくれるし特殊な感じはあった
:2017/05/11(木)12:02:33 ID:
オカンがナースだったけどべつに普通だよ
:2017/05/11(木)12:03:44 ID:
綾瀬はるか似の看護士なんていないかな?
:2017/05/11(木)12:04:54 ID:
>>40
見た目はいいかもしれんが
あんな天然ドジに看病されたくないぞ
:2017/05/11(木)12:07:52 ID:
>>41
>>42
盲腸の手術で食道全摘とか…
:2017/05/11(木)12:05:32 ID:
>>40
患者が死ぬな
:2017/05/11(木)12:05:35 ID:
俺のいとこは、患者とエッチとか浮気してたよ
:2017/05/11(木)12:12:21 ID:
>>43
そんなの聞いたことないわ
:2017/05/11(木)12:14:37 ID:
>>43
ナースステーションの薬用冷蔵庫の中身がビールだらけってのは
どこの病院も共通のようだが

ソースは薬納品してた俺
:2017/05/11(木)12:17:03 ID:
>>48
嘘つくなや。うちの病院でそんな戯けたことしてるやつ見たことないぞ
:2017/05/11(木)12:21:44 ID:
>>50
国立も都立も私立も大学もそんなんばっかやで
3000個所くらいまわってみろや
:2017/05/11(木)12:26:02 ID:
>>51
実習とか合わせて15-6施設回ったが、そんなところ見たことねえわ……
:2017/05/11(木)12:27:45 ID:
>>52
実習なんて若者の夢を壊さないようにしてんじゃね
回った桁が違うしな
:2017/05/11(木)12:05:39 ID:
南方先生似のお医者さんがいいです
:2017/05/11(木)12:14:36 ID:
ストレスで鬱屈してる分性欲ヤバそうだよなあ
:2017/05/11(木)12:16:51 ID:
ラグビーで膝の皿割って入院してた時に仲良くなった看護師とLINE交換して、退院してから遊んでセフレになった。
めちゃくちゃ可愛かったけど、彼氏いるのにダラダラと関係続けるとマズイから連絡取らなくなった
:2017/05/11(木)12:28:53 ID:
じゃあうちの部署ってしっかりしてたんやね……
:2017/05/11(木)12:31:04 ID:
看護師の友達いるけど、さすがに仕事中にそういうのはないけど、イケメンだなあとかは見てるみたいだから、顔に自信あるならワンチャン休みの日にあるよ
:2017/05/11(木)12:36:58 ID:
>>55
整形外科系にありがちやね
:2017/05/11(木)12:35:09 ID:
まあ看護師の知り合い(自分、妹、ばあちゃん)がいるけど、稼げるって考えものだと思うわ。ダメ旦那とか平気で捨てるから
:2017/05/11(木)12:37:39 ID:
>>56
ダメ旦那とか誰でもいらんだろ…
:2017/05/11(木)12:44:44 ID:
>>58
>>59
それもそうか。ただ別れても普通に生活できるから揉めたらばっさり行きやすいってばっちゃがいってた
:2017/05/11(木)12:38:14 ID:
>>56
ダメ旦那捨てられないほうが問題
:2017/05/11(木)12:39:40 ID:
尾野真千子に似てたらエロそうだ
:2017/05/12(金)14:07:59 ID:
女の看護師って全員医者狙ってる印象だな。
介護士にはきつく当たって、医者には非常に腰が低い。

実際話聞いても医者と不倫だのなんだのですっげえドロドロしてる。
:2017/05/12(金)14:12:41 ID:
>>62
あながち間違いじゃないんだけど
医者狙う看護師の割合は、男教師狙う女子高生ぐらいの比率なんでマイノリティだと訂正する
教師に向かって氏ねと思う回数ぐらいは氏ねと思ってるよ

医師と恋愛したがる看護師は不倫が多いのは確か
ぶっちゃけ医師が本気で看護師なんか相手するもんか
:2017/05/12(金)21:56:35 ID:
>>62
医者に強く当たる看護師とか馬鹿だろ。仕事回らなくなるわ
:2017/05/12(金)14:08:53 ID:
看護師とか大概狂ってるよ
:2017/05/12(金)14:12:04 ID:
白衣の悪魔とは言わないが
:2017/05/12(金)22:18:51 ID:
看護学校の寮の前の道路は土曜の夜になると高級車がずらーと並んでるわ




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ