2017年05月12日

安倍が保守とか笑わせるなよ

:2017/05/12(金)21:52:56 ID:
アメリカの作った憲法追認して廃止ではなく改正とか
日韓議員連盟とか核のない世界だの言ってんだぞ
こいつが保守とか冗談だろ
:2017/05/12(金)21:56:33 ID:
保守本流は護憲だし韓国や中国と手を取り合うって思想だぞ
自分の事を右派とか保守とかって言う前に日本の思想史くらい知ってから抜かせ
:2017/05/12(金)21:57:49 ID:
>>6
戦後の親米保守だろそんなの
:2017/05/12(金)22:00:39 ID:
>>8
アホか?
頭山満とか知らんの?


:2017/05/12(金)22:02:47 ID:
>>10
あんなのは戦前の中国が共産主義国ですらない時代の遺物
:2017/05/12(金)22:04:17 ID:
>>11
戦後の思想とか言いつつ日本右翼の大本尊は否定するのか、やっぱ頭悪いんだな
:2017/05/12(金)21:59:51 ID:
日本国憲法破棄や核武装とか主張してるやつも自民党内にはいるだろう
:2017/05/12(金)22:04:17 ID:
満州事変や日中戦争に反対したような奴
右翼でも何でもない
:2017/05/12(金)22:06:43 ID:
保守というからにはアメリカが勝手に押し付けた憲法を
大事にしてもらっていては困る
破棄くらい主張しろ
:2017/05/12(金)22:07:39 ID:
右手で左クリックするような感覚
それが安倍という男
:2017/05/12(金)22:08:56 ID:
>>15
それだな
せいぜい保守左派
:2017/05/12(金)22:08:35 ID:
アメリカを保守してんだよ
:2017/05/12(金)22:10:14 ID:
韓国だって結局は北朝鮮みたいなもん
中国と香港くらいの違いしかない

そんなんと仲良くしましょうねって議員連盟やってんだぞ




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ